これは買ってよかった✋
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ
 

 



こんばんは。


昨日今日と、なんだか疲れたな。


オットに休むのは1日だけと伝えていたから、

今日は全然気力もないけど

気力あるふりで乗り切った。


昼休み、LINEでごめん、と謝る。


帰ってオットに会ってすぐに

ごめん、と謝る。


オットはその時に何か言ってきたけど

全然聞こえなかった。


私が我慢すれば。

私が折れれば。

私が謝れば。

その一心でオットさんに対峙する毎日。


惨めだな。




少し前は、

本当に心から

オットさんの事が好きで、

オットさんが大事で、

とっても尊敬してて、

愛してやまない存在だった。


浮気疑惑が浮上しても

オットさんの言うことを信じた。


その結果裏切られて、

女と会う約束をしてたオットさん。


それに気づいて

色々と話し合ってからも

挫ける気持ちを鼓舞して頑張ってきた。


それでも好きだ。

彼と生きて生きたいと思っていた。


でも。


今はどうだろう。

正直、分からなくなっている気もする。




私は欲張りなのだろうか。


ただオットさんと

楽しい時を共に過ごしたい。

ただそれだけなのに。


そんなにオットに求めているんだろうか。