2024/07/04  2☆彡『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』 | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

新作映画の世界へようこそ

 

ご訪問ありがとうございます☆彡

 

7月が始まったばかりですが

10月公開作品の

ご紹介です

 

 

ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ:作品情報

ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ

2024年10月11日公開

 

ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ

 

 

 

ジョーカーが雨の中笑い続ける…

『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』

初映像が公開

前作『ジョーカー』より

 

 DC映画『ジョーカー』(2019)の続編『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』から初となる映像が公開された。有刺鉄線で囲われた施設でジョーカー(ホアキン・フェニックス)が雨に打たれ、ただ笑い続けるという、短いながらの狂気的な映像になっている。

 

 

 

 これは、同作初の特報の公開を予告する「アナウンス予告」。前作に続きメガホンを取ったトッド・フィリップス監督によると、ロサンゼルス時間の9日18時30分(日本時間で本日10時30分)に特報が公開されるのだという。

 

 なお、タイトルの「フォリ・ア・ドゥ」とは、フランス語で「二人狂い」という意味。妄想を持った人物Aと、親密な結びつきのある健常者Bが、あまり外界から影響を受けずに共に過ごすことで、AからBへ、もしくはそれ以上の人々へ妄想が感染し、共有されていくことを指す。続編にはレディー・ガガが参戦しており、ジョーカーとして覚醒したアーサー(ホアキン)の妄想が彼女を通して広がっていくことになりそうだ。

 

映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』は

10月11日より全国公開

 
 
 
お楽しみに☆彡
 
 
金ローで 『キングダム』
 

『キングダム2 遥かなる大地へ』(2022)

7月5日よる9時~11時9分(放送枠15分拡大)

 

『キングダム 運命の炎』(2023)

7月12日よる9時~11時39分(放送枠45分拡大)

 

 

 

 
映画『キングダム 大将軍の帰還』
ー あらすじ ー
7月12日(金)公開
 

 

Maldives relaxing healing spa BGM

 at Waldorf Astoria Hilton

音譜トロピカルカクテルラブラブ