2020/05/16  最近ハマっているおつまみ教えて! | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

連日

お疲れ様です!

 

本日の気になる映画は

劇場版ではなくレンタル作品から

 

 

映画

 『トレジャー・オブ・ムージン /

 天空城の秘宝』 

公式予告

地獄の底まで戦い抜く!

失われた伝説の秘宝を求め、いざ天空へ!

酸欠ウルトラ・アトラクション・アドベンチャー!

360度、敵襲来!今、天空城大決戦の幕が開く!

人気作家テンカパシンの小説「鬼吹灯」シリーズを

驚異のVFXで映画化!

http://www.interfilm.co.jp/Detail/20/...

 

2020年1月24日(金) レンタル開始!!

2020年2月5日(水) セル発売!!

 

 

 

 

 

 

2020年公開予定
心霊喫茶「エクストラ」の秘密 -The Real Exorcist-

心霊喫茶「エクストラ」の秘密 -The Real Exorcist-

 

監督:
製作総指揮・原案:大川隆法
出演:
千眼美子/伊良子未來/希島凛/日向丈/長谷川奈央/大浦龍宇一/芦川よしみ/折井あゆみ

喫茶店の店員として働く一方で、エクソシスト(祓魔師)としての顔も持つサユリ。サユリが働く喫茶「エクストラ」を訪れる客はみな、身の回りで起こる奇妙な心霊現象に日々悩んでいる。目に見えない存在から傷つけられ恐怖を感じる少女や、誰もいないはずの夜の学校から聞こえる声に引き寄せられてしまう女子高生、そして突然物が動くポルターガイスト現象に悩む夫婦など、その悩みは様々だ。そんな人々の心を惑わし苦しめる奇々怪々な出来事に立ち向かっていくサユリ。果たしてサユリは本当に人々を救うことができるのか?そして明かされる、喫茶「エクストラ」の秘密とは!?

 

 

近日公開予定 
鵞鳥湖の夜(がちょうこのよる)

鵞鳥湖の夜(がちょうこのよる)

 

監督:
ディアオ・イーナン
出演:
フー・ゴー/グイ・ルンメイ/リャオ・ファン/レジーナ・ワン

再開発から取り残されたリゾート地・鵞鳥湖の周辺では、ギャングたちの縄張り争いが激化していた。出所してバイク窃盗団に戻ったチョウは、対立組織との縄張り争いに巻き込まれ、逃走中に誤って警官を射殺、全国に指名手配されてしまう。逃げ道がないと悟った彼は、自身にかけられた報奨金30万元を妻子に残すべく画策。そんな彼の前に、見知らぬ女アイアイが妻の代理として現れる。その時から鵞鳥湖の水辺で娼婦として生きる彼女と行動をともにするチョウだったが……。

 

 

 

 

 

2020/06/05(金)公開
八王子ゾンビーズ

八王子ゾンビーズ

 

監督:
鈴木おさむ
出演:
山下健二郎/久保田悠来/藤田玲/丘山晴己/小澤雄太/高野洸/牧島輝/三浦海里/才川コージ/早乙女友貴/坂東希/今田耕司/勝矢/RIKACO/松岡充

オーディションに落ち続け、ダンサーになる夢を諦めた羽吹は、“自分探し”のために八王子の山奥にある「希望寺」で修業体験をすることに。この寺には「夜になったら、裏手にある廃寺には行ってはならない」という大事なルールと、それにまつわる怪しげな噂があった。「絶対に近づくな。特に満月の夜には…。」と忠告された羽吹だったが、踊りたい気持ちを捨てきれず、満月の夜に廃寺でダンスの練習を始める。そんな羽吹の前に、うめき声と共に8人のイケメンゾンビ集団“八王子ゾンビーズ”が現れた!満月に向かってダンスをすることで成仏ができるという彼らに頼まれ、ダンスを教えることになった羽吹。しかし、彼らが成仏できない理由には、この寺の住職・孔明と八王子市長・大池の深い思惑が隠されていた…。

 

 

 

 

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
国内すべて☆彡

特に沖縄

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

久しぶりに始めた

ぬか漬けの

キュウリ

 

生ビールカクテル白ワイン

 

でも家で飲まないから

飲むときはノンアルコールビール

 

ビールの成分は認知症予防

つまみはカマンベールチーズ

これも認知症予防になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も半分過ぎてしまいました

 

いかがお過ごしですか・・・

 

 

 

こんな時に

 

 

責任転嫁

本来自分が負うべき責任や罪科を、

他人の負うべき責任であるとしてなすりつけること。

転嫁」は再婚の意味もあるが、

多くの場合は「なすりつける」の意味で用いる。

 

 

 

あなたのやり方で

感染のリスクを減らしてください

 

国は補償出来ないので・・・

 

って~

 

 

馬鹿いってんじゃ無い

 

 

勿論

自分の命は自分で守ります

 

しかし国は最低限国民を守る責任がある

 

突き放されたような

この状況

 

 

都内の感染者がここ数日減って一桁代に

GWの結果が今出ている

 

だからといって

一喜一憂するわけにはいかない

 

その後の緩みの結果は

これからです

 

 

 

 

全く先が見えない

新型コロナウイルス

 

 

国のやり方

 

 

おそらく水面下で

感染して

多少の症状で終わり

抗体を持つ人が増えているのでは!

 

 

今 注目しているのが

新型コロナウイルスの出所

 

この大切な年に世界がかかわる

人災的被害に

南の方では何やら騒がしくなっています

 

何故にこのタイミングで

その国は日本に近寄ってくるのか

 

ウイルス騒ぎで弱っているとでも

思っているのでしょうか

 

 

北海道の水源も買い取られて

日本の軟弱な体質を牛耳ろうとしているのか

 

世界征服が夢なのか・・・

 

 

 

わたくしは政治なんぞのことを

サラサラ書く気も無く

と思っていたのですが

 

 

 

あまりにもヒヨワナ日本に

未来は

 

 

 

あるんかい

 

ただただ心配なんです!

 

 

それと

独裁者にはなって欲しくないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月16日の花と花言葉

ゼラニウム、他

ゼラニウム
花言葉

 
真の友情、信頼

 

 

 

 

IMG_20160423_184407331.jpg

 

クラッカー音譜今日は君のバースデー音譜クラッカー

おめでとう バースデーケーキ