2020/05/15 おすすめの柔軟剤教えて! | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

お疲れ様です!

本日の気になる映画は

 

映像をお楽しみください

 

Top Gun 2 EXTENDED SUPER BOWL Trailer

5,987,825 回視聴2020/02/03

 

映画史を塗りかえる超絶リアル”G”体験!

 

 

 

 

 

映画『大海原のソングライン』

予告編

太平洋のイースター島からインド洋のマダガスカル島まで、
16の島国の伝統音楽とパフォーマンスを3年にわたって
記録した音楽ドキュメンタリー。
5,000年前、海を渡る人々が音楽でつながっていた
歴史を背景に、世界中を取材し、
それぞれの島の人々が奏でる伝承音楽を映し出す。
音楽プロデューサーでもあるティム・コールが監督を務める。

 

 

 

 

6月6日公開

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

バナナ・アーモンド・クルミ・ピーナッツ

シナモンパウダー

オリゴ糖

 

以上を毎日食べてます(^^♪

 

クルミはオメガ3

シナモンは肌のため

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

レノア ボールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
納得の説明だったのでしょうか
 
 
 
押さえ込みに成功したんですか???
総理???
 
夢のような
希望的発言にならないように!
 
 
 

 

 

 

解除された県の住民に向け
「3つのお願い」を提示した。
 
 
1.「少しずつ、段階的に」
「解除された地域の皆さんに、外出自粛はお願いしない。それでも最初は人との接触をできる限り減らす努力を続けていただきたい。県をまたいだ移動はm少なくとも今月中は可能な限り控えていただきたい。段階的に日常を取り戻していただきたい。」
 
 
2.「前向きな変化は、
できるだけこれからも続けてほしい」
「オフィスでの仕事については多くの方のご協力もあり、テレワークが普及した。改善すべきは改善しながら、前向きな変化を継続していただきたい。時差通勤などの取り組みも有効なので、これからも続けていただきたい」。
 
 
 
3.「日常のあらゆる場面でウイルスへの
警戒を怠らないでいただきたい」
こまめな手洗いをすること。人と人との距離を取り、密集を避ける。外出する時は必ずマスクを着用し、他の人との密着、屋外での密閉は避けること。専門家会議の“新しい生活様式”も参考にしていただきたい。特に”3つの密”が濃厚な形で重なる、夜の繁華街の接待を伴う飲食店、バーやナイトクラブ、カラオケ、ライブハウスの出入りは今後も控えていただきたい。いずれもこれまで集団感染が確認された場所であり、身を守るための行動を重ねてお願いしたい」。
 
 
 
 
 
若い力士が亡くなり
健康な体格とばかり思っていたが
糖尿病だったとか
 
食事の前にはインシュリンを打つなど
そんな力士が多いのだとか
 
こんなことでも無い限り
知りえぬ事柄
 
しかしながら
今回のこの力士の場合は
直ぐに医療機関で受診できなかったことに
問題があるように思える!
 
重篤にならない限り受け入れてもらえないのか!
 
腹立ちを感じる
これでは初期の時と何ら変わらぬ対応
 
マスコミも麻痺しているのか
そこのところを
突っ込んでいかない
 
何だか悔しい~
 
-ご冥福をお祈りいたしますー
 
 
 
 
 
命を守りながら
生活も守る
だから働く
 
これからは
新型コロナウイルスと
そこそこ
付き合いながら
普通に生活します!
って感じなんでしょうか~
 
 
 
 
 

新型コロナウイルスの新情報としては

 

血栓が出来るということ!

足先で出来た血栓は血管内を上へ移動

肺に入って血痰などになるなど

 

水分をたくさんとって

納豆など夜に食べたらいいですね~

 

オリーブオイルは血管を強くしてくれます

 

オメガ3のアマニ油は血管の中を

綺麗にしてくれます

 

味噌汁に入れたり
サラダにかけたり
納豆に混ぜたり
 
あなた次第
毎日続けるのがベスト☆彡
 
 
 
 
以前から言われていましたが
猫から猫への感染
実験で明らかになりました!
 
感染した方は猫に触らない
猫を外に出さないなど
 
犬はどうなんでしょうね~

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 
 
 
 

5月15日の花と花言葉

アヤメ、他

別名:菖蒲
菖蒲
花言葉

 
気まぐれ、便りを待つ