先日、19日から 

夫と沖縄に旅行する予定でした。

こちら↓YOKOさんのオーラハーモニーに

現地参加したかったので

夫を沖縄旅行に誘ったら

「いいよ!」ということで、3泊の予定でした。



途中、私だけハーモニーに参加する予定で

龍に会える!とワクワクで申込みました♡



しか〜し!

なんと出発前日夜から

夫がかなり不調でダウン💦

お昼に私が作ったブリの照り焼きか

市販のおはぎで食あたりの感じ。


ということで、沖縄行きは当日中止に。

(因みに私は前日昼間出かけたので

ブリもおはぎも食べずに元気でしたてへぺろ


いつでも行きたい時には行かれる、

と思っていたけれど、こんなこともあるのね〜

行かれるのはあたりまえではなく

ありがたいことなのね、と思いました。





ドタキャンは時々するし🤣

あまり気に留めていなかったのですが

しばらくして

ああ、沖縄、行きたかったなあ〜!

と、ふと思いました。


ええ?そんなに行きたかったの?

と自分に突っこむ私!



そうだ!

メチャクチャ行きたくて申し込んだはず!

でもいつもの癖で

キャンセルしても何事もなかったかのように

しれっとしていたんだね!



わぁ〜!

私メチャクチャ行きたかったんだ〜!

と素直に自分の気持ちを認めたら

自然に笑顔になりました。


そして突然、身体中に

バア〜っと力がみなぎるのがわかりました。

同時に身体からパアーっと光った!


ビックリ!の嬉しい体験でした(^^)


嬉しくていい

楽しくていい

人前で大口開けてガハガハ笑ってもいい

悲しくて泣いてもいい

寂しくてもいい

悔しくてもいい

食べたい時はスナック菓子を食べてもいい

。。。


どんな私でもいいんだな。

素直に認めればいいんだね。




その後、数日経ちましたが

自分の身体の中が以前とは違って

満ちているのを今も感じます。

そして嬉しい気持ちが身体の中から

溢れ出てくるのを感じます。


よかったです。

沖縄に行かれなかったからこそ

の体験でした♡

(いやいや、もしかしたらすでに龍か天使の

お計らいで沖縄に行かずにこのような必要な

体験になったのかも、と今思いましたびっくり





夫は2日ほどで復調しました(^^)

今朝、おもしろがって "やらせ" の

写真を撮ってみました!笑


Amazonで私がポチッとしたラッシュガード!

今時の若者はもっとシックなのを

着ているんじゃないかと思うけど

ヤシの木柄が大好きな夫はご満悦!


調子にのって

「髪が白くなければ何歳かわからねぇな!」

と言うけれど

「いやいや、わかりますよ〜!」と私(^^)



それでは皆さま♡

今夜も楽しいひとときを〜💕