久々に「お知らせ頭痛」がやって来ました。

それも結構ヤバイくらい痛い…滝汗

 

で、何やるのか自分に聞いてみると

『春分のオーラハーモニー』でした。

 

しかもなんと!

今回は沖縄開催!

 

え??

意味わからない??

スタッフもそんな顔していました。

 

実は私、今年に入ってから

ずぅぅぅぅぅぅっと

沖縄に行きたかったんです。

 

それはなぜか。

 

どういうわけか

「今年は沖縄に行ってからが始まり♪」

というような気がしていたからです。

 

そこからエネルギーが整っていく。

そんな予感がありました。

 

なので、今年に入ってから

何度も沖縄旅行を計画しましたが、

途中で挫折すること数回…えーん

 

もういいかぁ…と

あきらめ気味になっていた所で

遂に「お知らせ頭痛」です。

 

これは、自分の中からの

「最後通告」って感じでした滝汗

 

春分のハーモニーは沖縄で!

 

それを思ったら、なんだか

目の前がぱぁぁぁ~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と明るくなったんですね。

 

あ、これはサインだと。

 

というわけで、

今年最初のオーラハーモニーは

沖縄での開催となりました。

 

日程はもちろん

3/20 春分の日です。

 

そして、出てきたテーマですアセアセ

その内容に驚愕してる私がおりますえーん

詳細は下記になります。

image

 

再募集~飛び出すハート

春分のオーラハーモニー in沖縄

テーマ『見えない存在を味方に付ける』

募集は終了しています。

 

日時:3/20(祝水)10:00~正午

会場:那覇空港から車で20分のホテル内

※詳細はお申込み後お知らせします。

・料金:一般33,000円(税込) 

振動数トレーナー27,500円(税込)

・参加方法:現地または遠隔参加

・個人セッション付!(30分程度)

現地参加:当日個別に対応させていただきます。

→遠隔参加:後日オンライン個人セッション

 

お申込みはこちら

 

 

メッセージ

 

今回のオーラハーモニーのテーマは

『見えない存在を味方につける』です。

 

見えない存在とは、多くは「龍」ですが、

その他「天使」みたいな諸々の存在もいるみたいです滝汗

 

今回、沖縄行きを決めた後に私は

沖縄の龍に呼ばれている事が分かりました。

 

そこで多くの龍たちの歓迎を受ける事に

なっているみたいなのです。

 

それも

ものすごい歓迎感滝汗

 

最初、それが何を意味するのか、

私には分かりませんでした。

 

そしてハーモニーのテーマを意識した途端、

速攻でやって来たのが、大きな一匹の龍と

今回の「見えない存在を味方につける」です。

 

この時、ちょっとびっくりして、

思わず聞いてしまいました滝汗

 

そんな事やっていいの??

そういう人、私じゃなくても

他にいるよね??

 

・・・いいそうです滝汗アセアセアセアセ

 

なんだかもう、そういう存在達が

順番待ちしている感じなんですポーン

 

今回のオーラハーモニーでは

驚くほどたくさんの龍が

私たちのそばにやって来ます。

 

実際に目には見えなくても、

それらの存在たちが私たちに

歓迎の意を現してくれます。

 

彼らは、様々な形で皆さんを守り、

サポートしてくれる仲間となって

くれることでしょう。

 

今回のハーモニーは、

テーマがテーマがだけに、

個別サポートを兼ねたセッション付きです。

 

それは皆さんへ、見えない存在に対する

コミュニケーションの取り方を

お教えする為でもあります。

 

これも最初頭では、

「オーラハーモニーでエネルギー調整して

その後に説明を兼ねて概要をお話しする感じかな?」

 

と思っていたのですが、

どうやら直接お一人ずつ

そのお話をする必要があるようですびっくりハッ

 

個別に、味方になる存在からの

メッセージや必要事項、

コミュニケーションの取り方など

謎に細かく指示があるそうな…滝汗

 

!?!?!?

 

なんていうハーモニーに

なってしまったんだアセアセアセアセ

 

本当にコレを

私がやるの???滝汗

 

頭の私は冷や汗をダラダラ垂らして、

今回ばかりは何度もスタッフに

キネシで確認してもらったほどです。

 

それなのに、

奥の私はドーンと揺るぎないのです笑い泣き

 

しょうがない・・・笑い泣き

やるか・・・笑い泣き

 

というわけで

これは現地・遠隔関係なく

全員の方が対象となります。

 

現地の沖縄では、皆さんと一緒に

沖縄の光と風、そこにやって来る

エネルギーも直にたくさん浴びて

いただきたいなぁと思っています照れ

 

その日その時間にしかやってこない

エネルギーをぜひ味わいに来て下さいね!爆笑