伊勢神宮オーラハーモニーに

行って来ました〜!


「えぇ〜!? それ、いつの話〜!?」

「ハイ!昨年10月デス!」笑


またまたお騒がせデス!爆笑

ブログを開設していなかったので

書きたいことがたまっていま〜す笑い泣き



こちら、YOKOさんのレポート!




これを読んだ時、

メッチャ嬉しかったんです(^^)


それは

私のスヌーピーバッグが

写ってたから❣️ラブ



ええっ?ガーン

オーラハーモニーのことじゃないんかい?笑


ハイ!もちろん沢山の場所で

エネルギーを感じたり

色々なことを教えていただいて

とても実りある半日でした‼️




しか〜し!

きょうはこれ!ニコニコ


表面



裏面



このバッグ、何匹かスヌーピーがいますが

それほど目立たない(と思っているウインク)。


それがYOKOさんのレポートに

写り込んでるゥ〜!


どこに写っているか探してみて!笑



そして自分で決めた表面を裏側に持っていて、

私の右後ろにスヌーピーがのぞいている!


このカバンの持ち方と

この写真の角度でないと

スヌーピーは映らない‼️



サエさん、

よくぞこの角度から

撮ってくださいました❣️❣️❣️

ありがとうございますラブ




私、隠れた所にキャラクターが

いるようなグッズ、大好きなんです!

キャラクター物をバッグに入れて

一人でこっそり楽しんでいることも照れ


今度、私に会ったら

「何かおもしろい物、持ってなあい〜?」

と、聞いてみて!笑



もしかしたら

こ〜んなのがバッグから出てくるかも〜爆笑










じゃじゃ〜ン❗️笑








それでは皆さま♡
きょうも
隠れた楽しみに 
ニタニタして まいりましょ♪

アッ! 今ドラえもんから私にメッセージが!
「オモチ、食ベスギナイデネ!」だって!笑笑い泣き