週末伊勢ハーモニーが終わりました。

 

実は今回の伊勢神宮、

あえて告知には書いていなかったんですが、

ハーモニーでここに来るのは最後かな~

と思っていたんです。

 

ここで私たちが仕事をする

最後の役目が今回で終わる。

 

そんな予感がして迎えた当日。

ありえないくらい眩しい日になりました爆  笑キラキラ

そして、今回の現地参加者は

なんとお二人!!

 

伊勢神宮で開催するハーモニーで、

現地参加がこんなに少ないのは初めて滝汗!!

 

今回は遠隔参加の方がとても多く、

「新しいね~本当に大きな変わり目だね~」と、

スタッフと二人しみじみしていました。

現地参加して下さったお二人。

 

宇治橋に渡って敷地に入る前に、

いつものように個別エネルギー調整。

 

エネルギーをしっかり受け取っていただくために、

意識状態をそれぞれの方に合わせて

調整していきます。
 

調整後、お一人の方が、

「えー? 見える景色や色が違う!?」

と、しきりにおっしゃっていたのが印象的でした。

 

そうなんです!

エネルギーが整うと色が鮮やかに見えたり、

風景がくっきり見えたりするんです。

 

それだけ状態がクリアに整った証拠なんです爆  笑

体と心とエネルギーはつながっています。

ちゃんと体感されていますね。

 

宇治橋から見た景色も驚くほどキラキラキラキラ

どこを向いても光に溢れていました。

 

五十鈴川に到着。

自分の中に溜まったもう必要ない

エネルギーを手放してもらいます。

これで軽くなるんですよ~。

 

途中、風日祈宮へ向かいます。

今回はとにかくどこもかしこも眩しい!

 

途中の橋の上で。

「私は私を愛します」

ご自身に宣言していただきました。

 

今回のセミナーテーマは「突き抜ける愛」。

そのために必要なエネルギー状態を

ご自身で創っていただきました。

 

ここでも涙が。

 

水面がどんどんクリアになっていきます。

 

image

そして正宮へ。

ここではめっちゃ光ってキラキラ

ただ感謝をしてもらいました。

 

感謝のエネルギーは自分にも

大きく返って来ますので、ぜひ~

 

ここで私に面白い事態が起こりましたびっくり!!

やっぱり伊勢は最後だったんだな~

 

そして、次の場所へ。

まだ終了じゃないんですチュー

 

ここは正宮の裏手。

荒祭宮に行く手前になります。

いつも不思議とここでエネルギーを感じます。

 

神楽殿を抜けて…

 

最後に池の前へ。

光に溢れた水面はとても澄んでいて、

木々が鏡に映っているようで本当に美しかった。

ここで最後の個別調整です。

 

お一人ずつ、その方に必要な

言葉と意識を入れていただきました。

 

お二人は、とてもスッキリした

お顔になっておられました。

 

その後、神宮内の休憩場所で、

お一人ずつメッセージを手渡し終了。

 

敷地を出た時、体はすっかり軽くなっていました。

 

一つの時代が終わったような・・・

そんな不思議な感慨深さがある一日でした。
 

その後はおかげ横丁でまったりお茶を。

お二人ともお疲れさまでした♪

 

ここで、翌日セントレアから帰る、

神社好きなお客様に熱田神宮をおススメしていたら、

 

なんと!私たちが行く事になるという

オチ付きでしたチュー笑い

 

この続きはまた。

 

【ご連絡】

遠隔参加の皆さんには、昨日

個別メッセージとエネルギーデータを

メールにてお送りさせていただきました。

まだ、届いていない方はお手数ですがご連絡下さい。