線状降水帯予報が出た火曜日 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。



朝から大雨
でも車で行くから ヘッチャラ❗
娘婿どのと🏌️朝練!ウインク 久しぶり💦6時~7時

雨で空いていて、左打ちと向い合わせで練習

例によって動画をスローで撮り合う📱💨

スローモーションで撮ると
ガーン 悪い癖が全部分かるえーん💦

帰って来て動画を見ながら、
貴重な朝の時間に🔨トンカチ出して
私の癖を直すには"金づち"で叩いてみせて
教えてくれる🙋🙇

それでもこの打ち方で真っ直ぐは飛ぶのでウインク
☝️当面の課題は飛距離を伸ばす!!

『それにはバーバ、水泳が一番いいですよ!』

そうなのよね💡
膝を痛めず、体感と体力アップには水泳🏊️

また始めようかな!ニコニコ気づき

あ~あ~😣
軽く打って250のラインより上に届く婿
アタシはドライバーでもネットに届かん!



不作と聞く さくらんぼ🍒も初物ニコニコ飛び出すハート
ここに居ると初物ばかり食べられる飛び出すハートニコニコ


今日は一日 雨なのでムリせずウォーキングは
中止して、孫のお帰りまで💦
家の中で腹筋やストレッチしています。ショボーン笑い






夜、雨が止んだので足りない分を歩き❗
目標は達成できました✌ニコニコ