百均でつい買っちゃう こんな物 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


八百屋さんで買って来て~👍️とおふれが出て

プラムとオクラとミニトマトは八百屋屋さん

サクラクーピーペンシルとペンテルクレヨン
小さくなった色の1本買いが出来るびっくり
高島屋の文房具屋にも行って来て~⤴️おふれ

デパートついでに百均にも寄り物色す❗楽し

家で使うクレヨンは百均のでイイヤと
思ったが、そこは百均💦12色...ネガティブガーン
良いじゃんねぇ~😣家で使うにゃ!

ほんでもっててへぺろ
あら✨可愛い❤️と余計な買い物

余計ついでだ気づき暑い折り💦

娘と婿と三人で飲む缶ビール
今は「晴れ風」とサッポロラガー  時々変わる!
おつまみも買ってっちゃえと❗
ついつい買い過ぎチュー

余談ですがウインク
「晴れ風」CMで言う程"爽やかさ"感じない😢
でもラガーと飲み比べたら爽やか❗だったニコニコ

暑い帰り道💦
元気なエノコロ草を見つけ
イナゴのイナちゃん💓思い出す.....

今ならエサいっぱいあるのになぁ飛び出すハート泣くうさぎ笑い