日曜日からまた一週間、孫の家! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


娘が繁忙期❗と言うことで
一週間 泊まり込みで、孫と過ごします!

エヘヘ飛び出すハート楽しみでもあるけど🎵大変❕

夕飯の後、4人で孫が提案した遊び💦

最初、バーバが本を音読して
聞き終わったら、本のイメージ(お話の内容)
絵に書きます気づき

次も交代して孫とダディ(娘婿)が
違う本を読んで、聞いた後 絵にします笑い

ガーン これが大変❗
ぐるんぱのようちえん」と
まほうのえのぐ

聞いたお話しをに書く🖍️びっくりピリピリ

てへぺろ恥ずかしながら❗私が書いた絵だけ公開

ゲラゲラ音譜ダウン下手すぎ~⤴️!!!泣き❗

孫もママもダディもお話しを良く捉え上手❗

あ~あです!

高島屋の玄関を飾るお話ラブラブいつも綺麗❗

孫の家からウォーキングした時見っけ💕

氏神神社にお詣りして...少し信心深くなった私。