懐かしいフィリックス•ザ•キャット | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


余り使わない物を入れる文房具入れから
ホチキスを探していたら💨

🎉 まぁ懐かしい 🎊 FELIX THE CAT の丸缶
が出て来てびっくりハッおーっ!ラブラブ


次男に見せたらガーンオオ~⤴️
長男にLINEで写メ送ったらラブ
俺の好きな猫だ~~!😆ラブラブキラキラ

子どもの頃、このフィリックスとラスカルが
大好きだった長男❗
次男は兄に追従.....

長男は喜怒哀楽がハッキリして良く笑う子で
次男はお腹が空けば冷蔵庫から勝手に食べる

二人の子ども時代を思い出しニッコリ母!

1歳半違いのワンパクを追い掛け回してる頃
は忙しくて自分の時間なんてなかったけど、
その兄弟もニコニコもうイイ大人❗

手のひらに収まるサイズの小さな缶が
40年の時を越え❕大きな幸福感を連れて来た

物を減らそうと思っているけど、

紛れ込んでいてくれてありがとう❤️ニコニコ飛び出すハート



5回目のトンカチ🔨整骨院に行って来た。

右腰の痛みも無くなったし首も楽❗

後ろ手に組んで伸ばす体操をやりなさい!って

思えば衝撃💥を受けた!大切な友の
急な病の連絡を受けた1月から
自分自身も少し変❗

少しずつ己れを取りもどさないと❗