内臓脂肪が凄く減ってた検査結果 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


月曜日💦癌 再発ガーンとか、また入院?と
凄~く😣心配しながら笑い笑い
検査結果を聞きに行く。。。やだなぁ~😣

S状結腸癌の手術が2021年10月
その後、3ヶ月ゼローダ錠(抗がん剤)を飲み💨

3ヶ月毎に再発がないか?の検査を続けてる。

今回ばかりは自分でも心配 

大切な友人に新たに厄介な癌が見つかり
脳やリンパ節に転移し、現在は治療も辞め
緩和ケア病棟に入院中.....😢.....
遠方な為キラキラホテル住まいで見舞いに行って
帰宅すると自分も食欲も減り、体力も落ち、
見舞うだけの日々でも
どれほど影響を受けるか...精神的にボロボロ!
そんな中での己れの検査笑い
今だから言うけど本当にダメだと思っていた。

でも癌マーカーも問題なし❗
次の検査までの3ヶ月、私自身は生き延びた!

精神的にボロボロでも、自分で自分を守る
それしかないと、毎日歩き!
前向きに楽しく生きよう❗と努力だけは
して来た。良かったな!再発免れた!


ニコニコ飛び出すハートあのね🎵
努力の結果も出ていたよ❗
内臓脂肪もの凄~く❗減ってた!

3ヶ月前はスクリーンの中いっぱいに写る白
今回は小さな丸になっていた!

この位は全く問題ないですよ! って先生ニコニコ

今、体重も56キロ!BMI 21%
ベスト体重どころか美容体重キープ中ニコニコ


乗り越えられそうもない悲しみを抱えていても

己れの希望を捨てず
ただただ自分自身の為に努力を重ねて
楽しんで生きる❗. . . そうして行くしかない❗

頑張って生きよう気づき