困った時の「ちゅら」ちゃん登場(笑) | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


の日でスーパーが5%off日だった土曜日

リステリンや速攻元気を買い込んで飛び出すハート

前日の飲み会(会社の同窓会)でチト疲れたから
ゆっくり過ごした。


今ねニコニコ 遅ればせながらてへぺろ
季氏朝鮮22代国王"正祖"ことイ・サンが主人公
U-NEXTで「イ・サン」を見出したんだキラキラ音譜

韓流ドラマは長い から見ないようにしてたけど
てへぺろ等々復活しちゃった💦🌠まだ7話 ガーン(笑)
ショボーン 最後まで見れるかな?😣?


先日67歩足りなくて!続かなかった
ウォーキング。今日は足りない分夜散歩❕

月が綺麗でスマホを向けたけど😃
上手く撮れませんね!ムズい!でも綺麗❗

ペース落ちてます。

十三夜の月🌔


夜の散歩道

困った時のちゅら登場昇天 ピンぼけね😃

テレビのお供は先日、友だちに貰った亀せん

19日は予約の電話掛け続けなきゃウインク