横西支店 同窓会...良い時代だったなぁ! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


私が定年退職したのは2012年ですがニコニコ

12年も経ち気づき支店の同窓会に呼ばれました!

嬉しいし❕懐かしいし❗
良い時代だったなぁ!!とつくづく思います。

今回の集まりは2006~2008年の
支店長と課長中心にテラー(窓口業務)やプロパー
そしてAMAと呼ばれた私たち...約30名?

信託銀行での楽しかった仕事や当時の仲間と
変わらないねぇ!懐かしく過ごす🎵

当時まだ若かった課長が今は常務ニコニコ飛び出すハート
嬉しいもんですね❗


久々にネイル💅して

東京駅で待ち合わせ



貸し切りのお店でニコニコ

飲み放題ラブラブ笑い
楽しい2時間半はあっという間❗

本当に良い時代だったなぁ!と思う。

バーバは真ん中ウインクまた会おうね~⤴️