『奥千万の胸騒ぎ』! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


友だちが電話をくれて、久々の長話❕

話しの中で♪郷ひろみの♪億千万!臆千万❗
臆千万の胸騒ぎ~⤴️って歌があるじゃなィ

あの胸騒ぎ❕ って生まれてからの出会い
多さを唄ってるんじゃない!?

まだまだハート臆千万の胸騒ぎラブラブしてましょ❗
とワクワク感タップリに話してくれた💓

友だちって良いな❗ありがたいな❗


は溢れる程ラブラブ私は持っている。。ピンクハート

また❔まだ!をしていたいな~⤴️なんて

恋だって年齢に関係ないわよね😃



レッスンに行って、友だちと8日の為の
JRの切符🎫を買いに行きます😃

トラックマンとスマホを連動させました💓



知人の家のアプローチニコニコいつも綺麗です!