太平洋クラブ益子コースに行って来ました。 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


いつも宇都宮駅から車に乗せて行ってくれる
Oさんと地元の友だちの三人で
「太平洋クラブ益子コース」に行って来ました

赤松でセパレートされた綺麗なコースグリーンハーツ

さすが天下の"太平洋クラブ"だわニコニコチョキ

ニコニコスタート時は降りそうもない天気気づき
でも14時から4mmの雨予報ガーン


チュー ここのコース面白いのよ~⤴️また来たい

OUT 7 のグリーンの周りはぐるっと❗
びっくりハッガードバンカーならぬ ガーン 山が連なり
ガードマウンテン?🌠

アプローチが?なぜか?ムズい❗

3人が3人ともアプローチ失敗😵💧


ショボーン午後スタート時は何とか持つか!?
と思ったもののガーンガーン
予報通りの4mmのどしゃ降り❗

IN14ホール(ショート)で
3人とも池ぽちゃガーンガーンガーンガーンガーンガーン

池とグリーンの間に小石で作ったあり

距離感合わず!視覚で負けて❗全員池!真顔

まぁこのホールで大雨の為止めましたチュー

池に落とした14ホール













珍しいメンチカツ定食


👆拡大すると見えますよ!グリーン周りの山
こんな程度と思うなかれ❗阻まれますよ~⤴️








またチャレンジしたいコースです!