3日目も白樺リゾート!びしょびしょとどろどろ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


孫がすっかり気に入った❗白樺リゾート!!!

最終日も朝風呂♨️に入って
孫が大好きなヴュフェ朝食をゆっくり頂き

5歳児のリクエストで遊びに来ています!

浅い池で水遊びしてびっしょりになり、
交代で順番取りして
またジュエルハントも楽しんで
プリキュアランドでお洋服も借りて
(昨日はピンク、今日は紫)
スタンプラリー
一番!遠くのアスレチックで
上も下も泥だらけになり❗😱❗
池の平ホテルの温泉に日帰り入浴しラブラブ
(懐かしい湯着を着て4人一緒❗)
お夕飯は「森の音楽家」やらへニコニコ
美味しかった!

帰りの中央道が順調ならいいけど
談合坂からのお約束で90分の渋滞🚗🚗🚗⚡

日が替わってからの到着は孫の家笑笑
到着後はバタンキュー❗
孫は夕食後から朝までずっと寝てました!


ヤギが行ったり来たりしている👆



アスレチックで上着もズボンも真っ黒❗

リフトからの眺め







勤めていた信託とロンドンで遊びに行った
思い出深いピーターラビット飛び出すハートニコニコキューン

広大なパター会場(一日中遊べそう)

ちょっと移動して夕食「森の音楽家」


良く分からない写真ですが談合坂から小仏
まで90分の渋滞🚗🚗🚗⚡でしたガーン真顔
車の時計が23:04チュー笑い仕方ないね~⤴️

家に着いたのは0時30分...お疲れ様でしたニコニコ



備忘録として
八ヶ岳の赤岳と阿弥陀岳、右は権現岳

南アルプスの甲斐駒ヶ岳と仙丈岳

山好きだなぁ❗