明けましておめでとうございます! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


2024年 令和6年 辰年の幕開けですね💖

🎊明けましておめでとうございます!


アメブロと出会ったのが2013年4月キラキラ

キラキラ11年目4月から突入です😌💓
書くことが好きで始めたブログ💕
(スマホでアルファベット入力ですが😉)
読んで下さる方々のおかげで毎日更新ニコニコ飛び出すハート
出来ました。心から御礼申し上げます🙇

ブログネームしか知らないけれど😃
特にコメントくださる方は私の心の親友です😌


さてさて気づき辰年ウインクラブラブ私の年です(笑)

これからも自分らしくハート溌剌と生きていきたい

口笛💓一年の計は元旦🎍にありと申します。

世の中は政治とカネ改革とほざいてますが怒❕

私は"生活とカネ"てへぺろ 
現役時代の使い方に戻りつつあり反省してます。
余計なモノは買わない!
"着道楽"なモノでつい買っちゃうキラキラおいで
気をつけようと思っております。。。。。


2023年の総集編としてはキラキラ音譜

大好きなゴルフは36回 平均スコア108てへぺろ
大大大好きな読書は114冊
1981年から続けている読書記録は 3764冊
なりました!
旅行も大好き
美ヶ原、北海道×2、ロンドン、京都奈良×7
ハーベスト泊9回(16泊)等々••• エステ11回😉

元気に好きな趣味と旅行が目一杯楽しめました。


本年もの如くおーっ!ラブラブ自分の生き方を貫いて
いきますね!

あっ歩いてますよチョキ趣味になりそう⁉️

歩行時間の割に距離が延びてます🎵

1月は娘の家で暮らす日が多いので歩けるかなぁ?😣弱気
ムリは出来ないけど歩きたいなぁ•••孫がねぇ(笑)