旅の4日目は孫の初スキー! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


今回は贅沢旅行キラキラ二泊+二泊だもんねぇラブラブ
これで慣れちゃうとエライこっちゃ!

4日目は宿泊先から車で11分(山道ですが)

"ハンタマ"の愛称「ハンターマウンテン塩原

ダディがスノボーをしたいのと飛び出すハート

孫(5歳2ヶ月)の初スキー挑戦です😌💓

午前中はキッズパークでソリ遊び🛷飛び出すハート

午後1時からのスキー教室に入れて気づき2時間

びっくりハッスキーのはき方や転び方を習い
カニ歩き練習して!リフトで上からなんと❗
びっくりハッボーゲンで滑って来ました!!

カエル🐸のコスチュームのカエル先生
びっくりハッビックリ😍⤴️⤴️ボーゲンキューンニコニコ拍手
まだ止まる事は出来ませんが😃
初スキー🎿でボーゲンを覚えれば💮🎊✌


けっこうな坂です!びっくりハッ
上の方は降雪機はなく自然の雪❄️でした😃
ダディ(娘婿)もスキー教室に預けた2時間
スノボーを楽しめたみたいニコニコ良かったね❗
私?😆もちろん暖かいキッズルームで読書三昧よ~⤴️
長野生まれで小学校でもスキー授業が
あったけれど😃直滑降専門でしたゲラゲラ音譜


宿に帰り、アッツい❗硫黄泉で温まり

宿から1分の外湯♨️
こちらも泉質が違う温泉ですニコニコ

夕食も多いのでびっくり流石の私も夜コッソリ胃薬
飲んだ位

こちらは朝食

温かな宿の方々に見送られありがとうございました


帰る日、奥塩原からR400号線を来ると
全長320mの大つり橋があり行ってみました!
ワイヤーロープを横に張ってある無補剛桁歩道吊橋です。
那須塩原市に流れる箒川にかかる
もみじ谷大吊り橋
4人で"ヤッホー"の大合唱?ゲラゲラ音譜
楽しかった!4泊5日嬉しいことに
婿さんが全額 出してくれました気づき
いつもは✊✌️✋負けた人なんだ☺️

おまけゲラゲラ

日光東照宮 神橋をバックに💕
叶杉ともみじ谷大吊橋にて😃

ピンクハート良いお年をお迎え下さいませ!

拙いブログに"いいね"をくださった方々
コメントを書いてくださった方
本当にありがとうございますラブラブ

2024年もよろしくお願い申し上げます。