百年 続く 老舗高級鮨店へ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


散歩で見つけた✨
百年 続くキラキラ老舗高級鮨店「 松乃鮨 」へランチに

店の入口は細い小路道
暖簾をくぐってびっくりハッまぁビックリ‼️
ラブ どこもかしこも素敵過ぎ~🎶舞い上がり~⤴️

6畳の床間付き、堀こたつの落ち着いた部屋に
通されラブラブ期待マックスおーっ!ラブラブ音譜ラブラブ 流石ねぇキラキラ!!

娘の就職祝いに婿どのの着任祝いに
何回目かの快気祝い笑笑 ラブラブ
音符贅沢なランチですから理由付け色々(笑)

右手の硝子戸を入ったところが案内された個室です




「つくばい」が数ヶ所あり···素敵感大
カウンターは一枚板で百年の歴史を感じます。
(結構お高いランチなのに😃カウンターに馴染みらしい3人が)


先ずは飲み物照れ
👆見てお分かりのように値段が書いてありません

久保田の萬寿より上のランクも置いてありルンルン
ビールも5大メーカーが揃っています🎵キラキラ音譜ラブラブ


3歳の孫用には「お子様握り」
照れラブラブ小さく!小さく!握ってあっておーっ!ラブラブ音譜可愛い‼️
決して手を抜いていないクオリティ‼️

ほぼ完食し、追加で大好きな納豆巻きも
お願いし これも完食ほっこり美味しかったのね!


大人3人のコースも申し分無し‼️最高ラブラブ



鮨には日本酒🍶
お薦めの魚沼産「鶴齢かくれいを頂きました🎵

辛口のスッキリした飲みやすいお酒🍶流石‼️

カワハギとカワハギの肝醤油キラキラ音譜ラブラブ美味ッ‼️
生海苔がまた美味でおじゃる~⤴️😋😋😋✌

1枚目の握り…イカは塩でおーっ!美味ッ💕
✌西京漬ラブこの私が皮まで頂きましたハート美味ッ

穴子がこれ程!美味いとはピンクハートハッ炭で炙ってある。


デザートは4人分を孫が完食しちゃいました(笑)

ぜひ地元の友人たちも誘いまた来たいです‼️
ランチで1万円からですが😅たまにはね~🎶照れ🎶✌