1.5%の生活防衛 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


チリ積もにやばみ 感じるタイプですか?

1.5%の生活防衛に うれしみ 感じられますか?

若者ことば に「○○」って耳にします。。。

例えば😃冒頭に載せたような
やばい→やばみ
うれしい→うれしみ
つらい→つらみ
食べたい→食べたみ
分かる→分かりみ

従来「○○さ」をつけたことばはありましたが
○○み』という接尾辞をつけて名詞化してる
若者ことば· · · 
言葉の文化は変化しているのですねぇ😅


タイトルに戻りますね(笑)

先日💦長男とランチをしながら話した内容が
まったく同じ内容で「日経」に載っていました✨

てへぺろ 昔人間を頑なに貫いたって誰ァれも
褒めちゃぁくれません泣き笑い

たとえ1.5%でも
ナンデンかんでん値上りのご時世に(博多ラーメン?)
金利なんちゃぁ付きゃしない中💦
バカにするでないゾヨ!って感じですよね😅

来春の固定資産税等はPayPay払いに致します🎵



お歳暮キラキラ頂きましたひらめきありがとう❤️
明日のホームパーティーに大皿盛りの立役者だわ


❇✨❇✨❇✨
御存じですよね!
基礎化粧品は同じ物を使い続けるより
たまに変えた方が肌がシャキとしてくれます。

「シミウス」ファンで数年使い続け✌
マジで "シミ " が薄くなったので☺️
冬場は👇こちらに変えようと思います💕
チマチマ使わずウインク たっぷり‼️使ってやろうじゃ
ないのニコニコ なんて思っていますキラキララブラブ安く手に入れたの


❇✨❇✨❇✨
ウインク ほうれい線が出なくて良いわねニコニコ
ってエステティシャンに云われたんですが😉

「ぱ·た·か·ら」ぱたから·ぱたから · · · · ·
を繰り返し 湯船に浸かりながら
大きな声で発音すると良いですよ口笛
🌠 私は飛び出すハートよく やってます笑