平成最後のこの時に | みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。

枝垂れ桜で有名な、龍ケ崎市 般若院に行ってきましたが時期が過ぎていたので人もまばら。
すっかり葉桜となりました。ボランティアガイドさんが、葉桜もいいよね!と仰ってました。
来年は桜の時期に必ず。

息子が好きで、せっせと通った回転寿しのVIPカードが来た!

GWが始まる前日、息子の様子がおかしい。次の日病院に行くとまさかの水ぼうそう!
本日罹患4日目。
微熱で済みそうな感じで何より。
ツルツルのお肌がブツブツになってなんだかかわいそうで泣けます。
今日で平成が終わりますが、時代を跨ぎ水ぼうそうは続きます。あともうちょっと頑張れ息子!
これもいい思い出ですね。
心の隅っこで、連休にトラブルがあって良かったと安堵する自分がいます。息子よ、すまぬ。