やっとこさ。 | みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

みえぴょん 毎日お母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。


年度始めの授業参観とPTA総会からの歓送迎会が終わり、やっと一息。
その間にPTA業務が満載で、在籍している小学校は市内でもPTA活動が盛んで有名なんです。
出来が悪く、ご迷惑たくさんかけました。新しいメンバーも入りまた頑張ろうと思います。何せ任期は2年なのですガーンあと1年。長いなぁ
歓送迎会で食べたエビチリがプリップリで美味でございました。


知人が手術しました。
役員として知り合い、同じ時間を過ごしていくうちに仲良くさせて頂き、歳も一緒と判明し意気投合。数日遅れのエイプリルフールかと思いましたが、闘病生活が始まってしまいました。来月3度目の手術を受ける彼女。
役員なんてどうでもいいから、生きていてほしい。

写真は市役所横の河津桜。
待ち受けにして無駄に見て気分を上げている毎日です。
そんな今日は夫の誕生日。
と言うことは?
私たちの結婚記念日なんです〜照れ丸15年経ちました。
今日は焼き肉食べに行く予定です🎶