3日目の沖縄の朝ごはんからDMM水族館いろいろ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

おはようございますニコニコ


昨日びっくりマーク近畿地方も梅雨明けしました太陽

暑い酷暑がくるな泣き笑い


沖縄の3日目のブログに

なります音符音符


朝ご飯は部屋食で今回は

「ミックスサンドイッチセット」



・フレッシュジュース

・ミックスサンドイッチ

・フレッシュフルーツ🥭




サクッと食べて今話題の新感覚の水族館

宇宙人DMMかりゆし水族館宇宙人に向かお🚗




美恵ちゃん居た笑「ナマケモノ」🦥

可愛い❤️



それが美恵ちゃんより良く動いて

ナマケモノちゃうやん笑



!!水族館好きなので写真に動画たくさん

なるかもなので興味ない方は

スルーしてねうさぎのぬいぐるみ

他にも動物さんもいっぱいいるけど

私の好きな動物さん載せてますニコニコ


ミーアキャットの家族が住んでた立ち上がる





親子でご飯の奪い合いニコニコ



目があって可愛い❤️



ペリカンが芸をしてくれてました立ち上がる



普通にお魚も泳いでますよ🐟



こんな事もしてるし笑



カワウソって言ったらチョコちゃんやんチワワ黒



可愛いラブラブ



チョコちゃんて呼んだら見てくれたラブラブ



水族館なので🐟はいっぱいルンルン



トンネルになってるので頭の上に魚さん達

泳いでて幻想的✨✨





クラゲ🪼がいっぱい音符



幻想的で動物さんもいる水族館🐟

オススメです音符



結構水族館で時間⏰かかって

ホテルで🏨戻るのに1時間かかるから🚗


伊芸でランチにっこり



パパ👨運転やから🚗昼は禁酒泣



美恵ちゃん頼んだのははてなマーク



豆腐チャンプルよだれ

野菜も豆腐もいっぱいで美味しかったよだれ

パパとシェア飛び出すハート

沖縄の豆腐美味しいよだれ



パパは👨豚丼音符



美恵ちゃんのご飯にも豚丼のったひらめき



景色見てホテル🏨戻ろ🚗



沖縄も3日目やしの木ハイビスカス

このコテージは本当良かったニコニコ



翌日は帰るしコテージ記念笑



昼もプールで泳ぐんかいニコニコ



楽しんでますね音符音符

夜もプールで泳いでたアホ夫婦笑



明日は3日目の最後のディナーブログ看板持ち

よければお付き合いしてね飛び出すハート


梅雨明けもして猛暑に驚き

熱中症に気をつけましょうねびっくりマーク


チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


ソレちゃんとテールちゃんとハートハート

沖縄のハートロック🪨

下まで降りてたんやあしあとあしあと



ソレちゃんハートテールちゃんハート

付き合ってくれてありがとうねラブラブ

チョコちゃんそりゃ楽しいねむらさき音符ピンク音符ブルー音符



kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️


旅の思い出を語りたい


今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する