沖縄3日目ディナーは中華料理食べたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

おはようございますニコニコ


とにかく暑い大阪です驚き

アイスクリームがすすむ笑


沖縄3日目のディナーは中華🥟




店の中も中国料理て感じやわ🇨🇳





暑いし沖縄で最後のオリオンビール生ビール



おつかれ生です生ビール

プールで遊びシャワー🚿してまだ髪が乾いて

ない美恵ちゃん泣

観光して部屋のプールで遊びすぎ泣き笑い



パパ👨「琉球盛夏美食晩餐コース」

選んでくれたよひらめき飛び出すハート


・涼夏冷菜盛り合わせ

 ピータンも、焼豚も、海ぶどうも

 全て美味しかったよだれ



・シェフお勧め蒸し点心🥟

 点心も熱々でこれも美味しいよだれ



最後の夜も赤ワイン赤ワイン





・夏魚の強火蒸し



さっぱりと中国黒酢ソースで食べやすいし

好みの味付けやったうさぎのぬいぐるみ



・牛ヒレ肉のロースト



ガーリックペッパーオイスターソースで

お肉も美味しいやんよだれ



沖縄で今年は最後の記念撮影笑



・おこげの食感炒飯にフカヒレ姿のせ

 魚介の旨みを活かした特上スープ添え



おこげも美味しそううさぎのぬいぐるみ





途中スープかけて食べたらまた

美味しいよだれ



・手作りお茶🫖



葉が開いたら飲み時🫖

美味しいわよだれ



・マンゴープリンに小菓子添え



追加メニューいるかなはてなマーク

のパパと話してたけど

さすがコース料理腹パンに🐽

ご馳走様でした飛び出すハート


17時から食べたしプールBAR

行くやんなやしの木



プルメリア可愛い❤️



あちこちに咲いてたよハイビスカス



やっぱり沖縄最後の夜はこの景色

見ないとね歩く



モヒートとマイタイトロピカルカクテル



この頃には髪も乾いてた笑



パパ👨連れてきてくれてありがとうひらめき飛び出すハート



やっぱりサックス🎷最高ニコニコ



チョコちゃんもずっと一緒チワワ黒



沖縄でお月さまも見れたし🌙

この後部屋に戻りまたプールで遊んでる

アホな夫婦笑





旅の思い出を語りたい



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する