沖縄ブログ2日目のディナーはホテルで鉄板焼き♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日までは京都・祇園祭のブログに
お付き合いありがとうございました🙇‍♀️

今日からまた沖縄旅行ブログに戻りますやしの木

沖縄2日目のディナーは鉄板焼きひらめき飛び出すハート
「龍潭」りゅうたんさん🍖



なんかワクワクするわ歩く

鉄板焼きにはハズレないしなぁ笑

コース料理パパ選んでくれたよ👨



食前酒と思ったらざくろ酢やてニコニコ



前菜の盛り合わせよだれ

右端の器に豆腐よう入ってる🙌

私の大好きな豆腐で発酵されてチーズ🧀

みたいになってる沖縄料理やんよだれ



メニューのフィレステーキ🥩



活の鮑にはウミブドウつくやん目がハート



こちらもどうなるか楽しみやわ歩く



アグー豚食べてないと前日パパに文句

たれてたら単品でパパ👨頼んでくれた飛び出すハート

食べさせて黙らせる作戦やな指差し

でも楽しみやわ看板持ち



おつかれ泡ですシャンパン



一気飲みでもう赤ワイン赤ワイン笑



・低温調理した鴨の燻製とフォワグラのコロッケ



美恵ちゃん鴨食べれへんからコロッケだけおやすみ



・活鮑のソテーに海ぶどう添え

 パパ👨鴨全部食べたから美恵ちゃん鮑

 増えてるし笑



沖縄に来たら海ぶどう絶対食べるのに

初日食べれなくて泣めちゃ嬉しいし美味しいよだれ

沖縄料理大好き目がハート



アグー豚の単品料理🐽

アグー豚やっぱり美味しいしゴーヤも最高よだれ



食べたかったアグー豚のしゃぶしゃぶよだれ

もうテンション上がりMAX立ち上がる



箸休めむらさき音符



本日の主役のステーキ🥩ファイアー炎



・サラダ🥗



ステーキ🥩出来上がりチョキ

石垣牛は美味しいわよだれ



ガーリックライス🍚



デザート🍰🍨



アイスティジュース

パパご馳走様でしたニコニコ

2日目の夜は最高やん歩く


やっぱり沖縄来たら沖縄の食材、沖縄料理

食べたいもん音符音符



なんかプールサイドで音聞こえるから

見に行こうとランニング



プールBAR少しの時間やってるねんてうさぎのぬいぐるみ





私はモヒート🌿パパマイタイトロピカルカクテル



沖縄暑くてまた前髪汗だくやしガーン



海を見ながら景色最高やんうさぎのぬいぐるみ

2日目はええ感じやわひらめき飛び出すハート



ご機嫌美恵ちゃん笑



部屋に送ってもらう前にニコニコ



この後は!!また部屋のプールで

パパと👨弾けてました笑


明日は3日目の沖縄観光になります看板持ち


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


ママの食べてないスタバの

ピーチフラペチーノ🍑やんチワワ黒

可愛いチョコちゃんハートハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}