沖縄2日目の朝食から海遊び、お昼ご飯は沖縄そば♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)



おはようございますニコニコ


連休ですね音符音符

わが家には関係ないけど看板持ち

この傘が終わったら

梅雨明けするのかなはてなマーク


沖縄ブログの続きになりますハイビスカスやしの木


2日目の沖縄ブログは朝食からスプーンフォーク


プレジデンシャルスィートは

お部屋で朝食が食べれるの立ち上がる

ブセナテラス🏨でビッフェ並ばなくても

良いのが嬉しかったわうさぎのぬいぐるみ


この日の朝食は沖縄の食材を使った

モーニーグスプーンフォーク



朝から部屋食やし余裕の美恵ちゃん笑

ブッフェの戦いに即負けるから泣



・本日の搾りたてフレッシュフルーツジュース

・フルートトマトとピーナツ豆腐



・島野菜のグリーンサラダ🥗



・島野菜のミネストローネ



・こだわりハムとグリュイエールチーズ🧀

 トリュフをはさんだモンティクリスト

 クラブヴィラスタイル



・クロワッサン🥐



・パティフール、ヨーグルト



・季節のフルーツ



朝から腹パンに🐽

これはビーチで泳がないと波波浮き輪



浮き輪持って浮き輪張り切ってるで笑



ブセナビーチの波の音と蝉の音で

少しは沖縄の海🏖️感じてもらえたら嬉しいな飛び出すハート


次はプールに移動ランニング



なんか暗なってきたしスコール来そう傘



スコールきた〜傘撤収ガーン

部屋でシャワー🚿して道の駅で買った
オリオンビールのtシャツTシャツ



スコール直ぐにやんで晴れ

お昼ご飯は沖縄そばを食べに🚗

ブセナテラスはランチは全てクローズ泣



沖縄っぽいお店やわにっこり



美恵ちゃんは沖縄そばとジューシーセット音符



沖縄そば大好きよだれ





ジューシーはパパとシェア👨



パパは👨軟骨ソーキそばラーメン



わりとお椀が小さくて完食できたわよだれ


さぁ〜次は観光行こう🚗



続きは明日のブログに指差し

夏休みの家族旅行

 

 本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


チョコちゃんも和装コンテストにエントリーチワワ黒


浴衣姿のおチョコちゃんハート



親バカやけどほんま可愛いワンチワワ黒



着物👘姿のおチョコちゃんハート


シニアちゃんになって🌸ついて

ゴージャスにチワワ黒



どうぞ教祖さまたち
宜しくお願いします🙇‍♀️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する