2日目の沖縄観光は古宇利島とハートロック♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

三連休わが家は関係ないけど
もう最終日になりましたね看板持ち

美恵ちゃんは沖縄ブログ観光の続きに
なりますやしの木ハイビスカス

古宇利島がキレイと聞いて行った事ないし
パパと沖縄そば食べてからドライブ🚗

古宇利大橋を渡るよ🚗



海もキレイ🏖️

古宇利大橋は屋我地島と古宇利島を結ぶ

1960mの橋で沖縄唯一のドライブロード🚗



ちゃんと古宇利大橋の前に

景色が見れる場所があるのでうさぎのぬいぐるみ



古宇利ビーチも降りて下からも見れます🏖️





やっぱり記念撮影やな笑




次の目標は古宇利大橋から車で7分の場所🚗

ハートロックハートハート


自然が作り出したハートの形をした岩🪨

メチャ人気の場所でしたニコニコ

観光も凄い人ニコニコ



ハートに見えますよねはてなマーク



良ければ動画でどうぞうさぎのぬいぐるみ



下まで降りれるけど美恵ちゃん

スポサンCHANELやん泣


ここまで見れたら大満足やわ歩く



皆さんスニーカー👟脱いで

海に入って裸足で上がってきてるしニコニコ



メチャ青い空と海にそしてハートロックハートハート

美恵ちゃんもおるで笑



古宇利島はドライブにメチャお勧めやし

道の駅もあるし、オシャレなお店も

たくさんあったよ音符音符


さあ〜ディナー🍽️に間に合わんかも

しれんから帰ろ🚗


ホテル🏨戻り部屋に送ってもらうの待ってる

時間に⏰


せっかくのオリオンビールTシャツ

それもお揃いの記念撮らないとね笑



沖縄でしかお揃いなんて着ないから

美恵ちゃんの記念になったわニコニコ



明日はディナーブログになりますナイフとフォーク

2日目のディナーは美味しかったよだれ


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

もうすぐ梅雨明けと思ってるママに

梅雨明けかもと教えてくれたんやチワワ黒




今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ