沖縄1日目のディナーは「真南風」で若夏会席♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は朝はどしゃ降りでした傘
各地で被害が出てます
これ以上被害がでませんようにお願い


沖縄旅行ブログになりますやしの木ハイビスカス
お付き合い宜しくお願いします🙇‍♀️

今回沖縄旅行飛行機久しぶりで
驚いたのは道路の工事が凄かった👷
来年に沖縄にUSJが一部できると事で
急ピッチに高速🛣️造ってるし
色んな場所がキレイになってましたニコニコ

ホテルも🏨増えすぎて!!
ブセナテラスは人手不足でレストランも🍽️
閉めててお盆休みは開けると
おっしゃってるぐらい人手不足驚き

大好きなBARも今回の旅行は🏨
クローズは残念すぎたわ泣

1日目は和食にナイフとフォーク
旅行前日に大阪で焼肉食べてたから笑



やっぱり沖縄のビールはオリオンビール生ビール



おつかれ生です生ビール



本当は鮨カウンター出来て鮨会席予定が!

カウンターはクローズ泣

どっとテーブルに寿司運ばれるみたいで

メニュー変えてアグー豚の🐖しゃぶしゃぶ

と悩み若夏会席にスプーンフォーク


・夏野菜胡麻クリーム和え



・前菜

 鶏手羽幽庵焼き 海老鮨 枝豆茶巾

 稚鮎南蛮漬け 鯛の子



・吸物



日本酒でものもかひらめき日本酒



・作り

 沖縄の🐟にいばい 鮪 金目鯛 カンパチ



・煮合



今回のメイン🥩

・南国黒牛のステーキ🥩



美味しそうよだれ



ええ感じに焼けたやんよだれ



・浅利茶漬け🍚



ここに出汁をかけて



美味しくいただきましたうさぎのぬいぐるみ



・季節の果物

本当は🐟焼物ですずきがあったけど

写真撮り忘れ泣



値段の割にはどうなんはてなマークとパパと👨

話しながら

やっぱりアグー豚のしゃぶしゃぶに

したら良かったかもニコニコ



プール周りを散策してランニング



2つプールあってこちらはお子様向きの

プール🏊





BARじゃないけどお酒飲めるみたいトロピカルカクテル



美恵ちゃんはどこでもチチトロピカルカクテル



パパは👨ブルーハワイトロピカルカクテル





部屋に送ってもらおう🚗



この後部屋のプールで弾けた2人笑

泳ぎの競争したりメチャ楽しいやん歩く




明日は沖縄2日目ブログ予定ですやしの木ハイビスカス

よければお付き合い下さいねニコニコ


チョコちゃん沖縄一緒に行ってたけどチワワ黒

途中どこに行ってたんはてなマーク


お友達と桃🍑かぶってピーチ姫👸に

なってたんやチワワ黒

可愛いわ〜ハートハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



ブロ友さんのブログで知って

今日から三連休らしいですね音符音符

わが家には全く関係ないけどニコニコ


全国的に傘なのかなはてなマーク

涼しいのは嬉しいけどうさぎのぬいぐるみ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}