沖縄のホテルはザ・ブセナテラスのプレジデンシャルスィート♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

沖縄から昨日無事に帰ってきました飛行機
伊丹空港着いたら少し傘

そして涼しいやんひらめき
あの大阪の蒸し暑さはどこにはてなマーク
沖縄の方がメチャ暑かった泣き笑い

今回パパが👨ホテル🏨予約してくれて
ザ・ブセナテラス何回も
泊まってるやんと思ったらびっくりマーク

プレジデンシャルスィート🏨やん目がハート飛び出すハート

こちらはブセナテラス🏨



メチャお花もキレイやけども

チェックインは違う場所でニコニコ



プレジデンシャルスィートの宿泊者しか
入れない場所でチェックイン🏨



その雰囲気だけでも最高看板持ち飛び出すハート



ウェルカムドリンク🥤



色んなケーキも選べますよだれ



コーヒーも☕️

チェックインの説明受けてスィート

に移動なんや歩く



どこに行くのもカートで連れてくれる

特別感が最高キラキラキラキラ



こちらのコテージにお世話にニコニコ飛び出すハート

玄関の🚪あるのね目がハート



扉を🚪開けて部屋も凄いやん歩く



リビング音符



とにかく広いひらめき



寝室🛏️



こちらも広いひらめき





寝室でも寛げるやんニコニコ



パウダールーム音符



2つあるのが最高🙌



シャワー🚿



お風呂🛁



全て広いチョキ



トイレ🚽



リビング出たらオーシャンビューで

プールつきやんニコニコ飛び出すハート



狭く見えても深さありで海も波

プールも行ったけど1番部屋のプールは

毎日入ってたわ笑





また!!ブセナテラスかと思ってた

自分が恥ずかしい無気力

パパ👨ありがとう飛び出すハート



プールから海見えるからインフィニティプール

みたいで眺めも最高チョキ



セットなんかされてるやんニコニコ



ウェルカムフルーツ🥭とクッキー🍪



冷蔵庫はフリー🆓



早速乾杯🍻笑



こちらもフリー🆓



お菓子もフリー🆓



お土産のスーツケースにつける飾りも

もらって目がハート



本当スィートは完璧なお部屋にチョキ

サービスでしたひらめき飛び出すハート


今日はお部屋の紹介で

しばらく沖縄ブログ続きますニコニコ

よければお付き合い宜しくお願いします🙇‍♀️


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}