お家夜ご飯はキーマカレー♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪はクソ暑かった泣き笑い
今日は昨日より暑くなる予報あんぐり
熱中症に気をつけましょう!

でもこの急な暑さはなんなんはてなマークはてなマーク


昨日も🏠で夜ご飯ニコニコ
お中元のいただき物を食べたくてよだれ

「ルフフフ」キーマカレーに色々ギフトのお中元
いただいてたので立ち上がる

ルフフフ知らんかった看板持ち
冷凍食品を美味しく食べれる商品らしく
美恵ちゃんピッタリやん笑



早く食べたくてにっこり



キーマカレー献立カレー



お中元のハムセットの生ハムサラダ🥗



なんと!!ヒレカツがレンジでチンで

食べられるチョキ

そして揚げたてみたいに美味しいし

ヒレカツもお店で食べてるみたいよだれ



パパ👨はご飯なし🍚



美恵ちゃんはご飯🍚食べるでニコニコ



めかぶもパックのまま笑



その後にこんなん食べてるし🐽



最近ありがたい事にお中元ご飯

食べ続けてるなぁうさぎのぬいぐるみ


この「ルフフフ」見たら色んな冷凍食品

ネットでも販売してて美味しいから

何か試してみようとニコニコ



可愛いソレちゃんハートテールちゃんハート

なんて可愛い笑顔なの🐶

キュン🫰



kumikoさんがソレちゃんハート
テールちゃんハート
お友達みんな連れてパグトイプードルチワワ黒
茅の輪くぐり
行ってきてくれました🙇‍♀️

チョコちゃんチワワ黒何してたんはてなマーク

チョコちゃんお友達と
違った並び方してるやん笑



今度はちゃんと同じポーズチワワ黒



みんな元気で過ごせるね飛び出すハート
kumikoさんありがとう
ございます🙇‍♀️

本日も宜しくお願いしますピンクハート

バイバイ