今日は七夕さま⭐︎に二日酔い(*≧∀≦*) | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


今日は七夕さま七夕

ブロ友さんのブログで知った

二日酔いの美恵ちゃんです泣き笑い


昨日は会社近くの大安さんから始まりにっこり



おつかれ生です生ビール



定番のスパサラ音符



加賀きゅうりの酢の物🥒

瓜みたいで美味しかったよだれ



貝柱の中華炒め音符

もう絶品やわよだれ



日本酒のもか〜日本酒



鱧の梅肉音符

日本酒にたまらん夏やなぁ〜ひらめき飛び出すハート



馬刺しリクエストしたら出てきた笑



パパ👨ぼんじり焼き食べてるし指差し

日本酒もお変わりしてるし笑



スルメイカの西京漬け音符

これも美味しいよだれ



カボスサワーカクテル



場所変更してひらめき



シャンパン開けてるし笑

美恵ちゃんの完全復活祭や〜ニコニコ



マスカルポーネおかか🧀



ブロッコリー🥦



赤ワインまでボトル飲んでる泣き笑い

写真で気づく美恵ちゃん驚き



ハラミ串音符



インカノメザメのポテトフライ🍟



さつま揚げ音符



鴨のエッグバーグ音符

どんだけ食べて飲んでるねんあんぐり



こんだけ飲んだら七夕祭りも忘れるわガーン

そして二日酔いになるわ真顔



昨日kumikoさんが七夕祭り可愛い

ハメ絵🖼️してくれましたパグチワワ黒トイプードル

可愛いワンちゃんがいっぱいですハートハート

kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達と七夕祭りしてたんや飛び出すハート

ほんまに皆さんの事愛してるよねハートハート




お願い事書かないとニコニコ

美恵ちゃん不器用やしでけへんかってん泣


ボードにはチョコちゃんチワワ黒


「ママがダイエットするように!!

と書いてました🐽




皆さまステキな七夕さま七夕お過ごし

下さいね星星星


kumikoさん私のアナログ分かって

くれてるから優しいひらめき飛び出すハート


作ってくれました🙇‍♀️






二日酔いなのでコメント欄閉じさせて

もらいますニコニコ


バイバイ