お家夜ご飯はふるさと納税返礼品ですき焼き♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は晴れ太陽
そして蒸し暑くてもうたまらん泣き笑い
このジメジメだけやめてほしいわ知らんぷり

昨日は美恵ちゃんブロ友さんの
アドバイスで東に歩くのが良いと聞いてランニング
東に歩いて百貨店🛍️

何とびっくりマーク1日間違えててて驚き
今日だそうです無気力
ほんまギザギザ暑さでボケボケ美恵ちゃんやん絶望


昨日はふるさと納税のお肉ですき焼きよだれ
お肉食べたかってん鍋

わが家大好き佐賀牛🥩飛び出すハート



しゃぶしゃぶは暑いからすき焼きにニコニコ

どっちでも暑かった笑



解凍してにっこり



野菜切っただけ笑



菊菜とセリあったんやけど

パパ👨ボール落として何が何かわからん

ようになってるしニコニコ

草になってる🌱



昨日のイクラの残り音符



トマト🍅切っただけのスライストマト笑



ふるさと納税返礼品の明太子も

切っただけ笑

切るのが得意な美恵ちゃんやなぁ泣き笑い



休肝日2日で終わりニコニコ



すき焼きと言いながら焼きしゃぶからニコニコ

メチャ美味しいよだれ



赤ワイン赤ワイン

珍しい休肝日もやめたので暫く晴れるな晴れ



割下はいつもの今半さんチョキ



焼きしゃぶ美味しすぎてパパ👨

焼いてくれるからすき焼きに入れる肉

ちょっとになった笑



蓋を閉めて、美味しくな〜れ🪄🧙‍♀️



美味しいわよだれ

パパ👨いつも鍋奉行ありがとうひらめき飛び出すハート



桃🍑買って冷やしてチョコちゃんにチワワ黒

あげるの忘れてたニコニコ


チョコちゃんの好きな桃🍑食べてねチワワ黒

パパが👨桃🍑むいてくれたよ飛び出すハート



ママの分も向いてくれて

甘くて冷たくて美味しかったわ飛び出すハート



ご馳走さまでしたニコニコ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ