ハワイ5日目はロミロミマッサージにいろいろ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

梅雨入りしたのに大阪は傘
降らないアセアセ
そしてエアコン生活泣き笑い

ハワイブログも5日目になりましたハイビスカスやしの木
お付き合いありがとうございますニコニコ

3日目4日目と思う存分ビーチで
遊んだので🏖️
5日目はロミロミマッサージ予約
してましたひらめき

その前にモーニーグナイフとフォーク
インターマーケットプレイスの同じお店にランニング



今回は暑くて室内でニコニコ

前日は凄い日差しのディナーやったし驚き



今日はオレンジジュース🥤



パパは豚肉の目玉焼きの🍳プレート👨



私はまたオムレツもどきヒヨコ



今回はスパムをトッピングしたら

ハムよりスパムがオススメやわチョキ

めちゃ美味しいよだれ



ホテルに戻ろうとランニング



5日目はもう最終日みたいなもん泣



身体もビーチ遊び🛟しすぎたので

毎日歩いたしロミロミマッサージ予約してうさぎのぬいぐるみ



「ココロミマッサージ」音符

ハワイでずっと行ってたロミロミは

コロナで閉店してた泣



初めての店やから60分コースで立ち上がる



夫婦だとカップル室でマッサージ

してもらえますおやすみ


めちゃくちゃ気持ちよくて上手で

パパと👨80分にしたら良かったな〜とニコニコ

リピありのお店チョキ



モーニーグたくさん食べたし

12時からロミロミマッサージしたから

変な時間に終わり⏰



暑いし生ビールでも飲もうかとひらめき飛び出すハート

昔から通ってる「ヤードハウス」音符



店内むらさき音符ピンク音符



ヤードハウスの有名なビール生ビール

デカイ笑



美恵ちゃんもお手伝い笑



普通の生ビールとこんなにサイズ違うし驚き

でもクアーズなので飲みやすくて

2人で飲みきったわうさぎのぬいぐるみ



ホテル🏨戻る途中にロイヤルハワイアンセンター

で催ししてるひらめき



ワイキキはあちこちでフラダンスの

催ししてて毎日どこかで見れたよハイビスカスやしの木



初日のお買い物🛍️





美恵ちゃんのtシャツTシャツ

4日目に着てたルンルン



パパのん👨



袖のポッケがカッコいい指差し



パパ👨冬に着るスーツの中のインナーダウン

ベストもお買い上げにっこり



ビックリする事にハワイ初日は

色んなショップ秋冬フェアーに変わってて

商品もたくさんありました目がハート


パパ👨絶対買わないと言ってたけど

物が会ったから少し買って

もらえました歩く

また少しずつブログに載せていきますねにっこり


明日はハワイ5日目の最後のディナー

ブログになりますナイフとフォーク


チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


お友達とワイキキビーチでサーフィン🏄‍♀️

してたんやハートハート

チョコちゃんハワイでたくさん遊べたね音符


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}