チョコからの報告U^ェ^U | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)



皆さん久しぶりやなぁチワワ黒
チョコやで〜おはようさんピンクハートピンクハート
いつもBBAの事ありがとうなぁ飛び出すハート

あんな〜パパ👨風邪ひいて咳が酷くて
BBAいつもパパ👨がインフルエンザなったら
マスク😷生活してうつらんかってんチョキ

でも今回は風邪やからBBA油断して
マスク😷せんで過ごしてたら
風邪うつって今日ダウンやねん⤵️

チョコも見てたけどなチワワ黒
あの咳はうつるわ〜魂
BBA気合いやと言ってたけど勝てんかったダッシュ

なので今日はブログ休むねんて気づき
チョコチワワ黒頼まれたから報告しとくわなびっくりマーク

皆さんも風邪に気をつけてなぁ飛び出すハート

いつもありがとうなぁチワワ黒ピンクハートピンクハート