ハワイ4日目のディナーは美恵ちゃんの大失敗(≧∇≦) | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は傘メチャ降ると予報で聞いてたけど
大阪市内はパラパラで傘蒸し暑かった泣き笑い

ハワイのブログお付き合い
ありがとうございますニコニコ

今日は4日目のディナーブログハイビスカスやしの木
美恵ちゃんディナー選び大失敗にハプニング
ブログです驚き

4日目はまたまたリッツカールトンホテル🏨



ワクワクと言うか日本から不安でしか

なかった不安

「すし匠」さんの隣のお店予約した

つもりが調べたら違うやん泣き笑い

🏨レストラン多すぎる無気力


パパは👨暑い所でナイフとフォーク食べるのが苦手な

人やから日本でお店を変更しようと何回も

言ったのにびっくりマーク

行った事ないお店やからええやんと👨



サンセットが🌅キレイなお店

イタリアンのお店「キオラ」さん音符



サンセット🌅どころかまだ太陽太陽

ギラギラでめちゃ高い場所やん驚き

日陰なしヤバい絶望



景色はええけど音符



おつかれ生です生ビール



美恵ちゃんプルメリア🌸の位置は合ってる笑


写真見てわかるように2人席はパラソル⛱️

の下なんやけど日差しが凄すぎて太陽

前髪もう汗かいてるしアセアセ



パパの👨席は何しても眩しい暑い🥵

他の席のお客さんもサングラス🕶️

かけたり太陽に隠れようとメニュー立てたり

何しても無駄泣

だってハワイの日差しやもんガーン


とりあえずシーザーサラダ頼んで🥗



でもびっくりマークリッツ様やから料理は美味しいよだれ



マシュルームクリームパスタパスタ



これもメチャ美味しいけどよだれ

パパ👨もう暑いと言い出してるし驚き

パパだけじゃなく私もお客様も皆んな

暑がってるし驚き



この暑い中太陽

ハワイやからはてなマークパパ👨怒ることもなく

パスタ取り分けてくれた飛び出すハート



でもびっくりマーク終了真顔

こんな暑いし眩しいし食べられへんとネガティブ

他のお客さんも即出られたニコニコ

恐ろしいハワイの日差し太陽


パパにごめんな🙏こうなるの

分かってたからお店変更したら良かったな

と言ったら大丈夫、料理は美味しかった

から〜👨


どうせならパラソル⛱️じゃなくて

屋根つけてほしいお店物申す

景色は最高やのに残念無気力

美恵ちゃんの調べが甘かった泣



戻ろうとランニング

とにかく涼しいお店に入りたい驚き

ロイヤルハワイアンセンターの中の

ワインのお店赤ワイン


「アイランド・ビンテージ・ワイン・バー」


ハワイで有名なアイランドコーヒーコーヒー

のワインのお店赤ワイン



メチャ並んでる赤ワイン白ワイン



パパ👨スタッフさんに美味しいワイン

選んでもらって赤ワイン

涼しいな〜ニコニコ

パスタも食べたしパスタ

フルーツとチーズの盛り合わせ頼もう

となってニコニコ



なんじゃこりゃぁ〜びっくりマークびっくりマークあんぐり

この量はさすがにアメリカサイズやん笑



なんでパンまでついてくる驚き



でも果物新鮮でライチも旬で美味しいよだれ

マンゴーもパッションフルーツもうまいチョキ



ノリチップスも頼んだらデカいねんニコニコ

でも美味しいよだれ

リーズナブルやから頼んだら量が

デカすぎ笑



この量はハンパないデカさやけど涼しいし

美味しいワインに美恵ちゃんご機嫌笑

パパも👨暑いと一言も出てへんしニコニコ


ゆっくりワイン飲んでなんやかんやと

食べれてるしニコニコ

パンは無理やったけど泣き笑い



ホテル戻ろかランニング



到着して🏨



こんなハプニングだらけの日はないわと

BAR行こうとパパに👨誘われてひらめき

今日は美恵ちゃん大失敗したから

付き合おうトロピカルカクテル


マイタイBARに指差し



美恵ちゃんはチチトロピカルカクテル



パパ👨はブルーハワイトロピカルカクテル



本当4日目はお疲れハプニング

ディナーになったわニコニコ


そんな事忘れてワインで赤ワインスッカリ

ご機嫌な美恵ちゃん笑



明日はハワイ5日目のブログになりますやしの木ハイビスカス
あっという間に楽しい日にはすぎるのね泣

チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク

ハワイでテールちゃんハートお友達とみんなで
バナナボート乗ってたんや音符音符
メチャ楽しそうハートハート

kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}