北新地ミシュラン星のお鮨村上二郎さんに♪前編 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はチョコちゃんチワワ黒うちの子記念日に
コメント・いいね👍
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート
私もチョコちゃんのウチの子記念日6月
できて嬉しかったですピンクハートピンクハート


有馬温泉♨️行く前に北新地の
「村上二郎」さんに行ってました寿司



この時のコーデセータースカート

HERMESさまもちょうど良い長さに✌️



美恵ちゃんは生小生ビール

パパと大きさの違い笑

おつかれ生です生ビール



コース料理のスタート▶️



じゅんさいやんひらめき

毛蟹とスナップエンドウ🫛

全て混ぜ混ぜしていただきますよだれ



美恵ちゃん生小にした理由は

日本酒飲みたかった日本酒



・アマテカレイ



・ホタルイカ沖漬けとろろかけ



なんとびっくりマーク小丼になってましたよだれ



・白甘鯛の鱗焼き ホワイトアスパラ



下の黄色いソースはとうもろこしのソース🌽

めちゃ美味しかったわよだれ



日本酒まだ飲むよなぁ日本酒



二郎さん鮪を捌くみたいにっこり



碗物

・メヒカリ 丸茄子



次は白ワインやなぁ白ワイン



女将さんに選んでもらってうさぎのぬいぐるみ



美恵ちゃんもピース笑



・青森の鯨

 臭みもなく美味しくて言われんかったら

 馬刺しと思ったかも笑




ここからお鮨寿司コースになるので
続きは明日に指差し

今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

バイバイ