チョコちゃんのウチの子記念日はいつ? | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日はameblo通信障害はてなマーク

昼から全く私は使えない時間あって悲しい


昨日は朝からおついたちのお参りに⛩️

その後に出勤ランニング

最近雲☁️が龍雲に見えてしまう🐲

ユキちゃんママさんどうでしょうはてなマーク



出勤コーデは白のブラウス👚





ブロ友さんのユキちゃん先月に

ウチの子記念日されてて可愛かったなぁ飛び出すハート


チョコちゃんと出会ったのは15年前チワワ黒

その時はブログでもお誕生日お祝いケーキ

桃の節句雛人形 などはお祝いあったけど

うちの子記念日がない時代であった

ようなぁ、、、


kumikoさんがチョコちゃん4月生まれやから

ペットショプに来るの6月やから

6月以降ではないとアドバイスもらってひらめき


チョコさん家族になって引っ越し

一度してるので色々捨てて分からない大泣き

でも気になって色々探してたら


病院からの写真出てきてチワワ黒

チョコちゃんのパピー時代です飛び出すハート



この時は2009年の7月14日チワワ黒


2回目のワクチンは💉ペットショップで

獣医さんが来てチョコちゃん予約して

連れてったのが6月13日チワワ黒

だからその前にチョコちゃんはうちの子に

なってるひらめき飛び出すハート


これ以上の日にちはわからないけど

6月の初めにうちの子になってるの分かった

だけでも嬉しくてピンクハートピンクハート


kumikoさんに本当感謝です🙇‍♀️

協力してもらいありがとうございましたハート


kumikoさんの家族ハートハート

ソレイユちゃんとテールちゃん飛び出すハート

いっぱいの可愛いワンちゃん登場しますよピンクハートピンクハート


ソレイユちゃん可愛い❤️



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

お友達とお花摘みしてたんや音符

ママにいっぱいのお花🌹ありがとうハートハート



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}