北新地の「村上二郎」さんお鮨の続き・後編♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪
起きて私のスマホから音が気づき
地震くると構えてたらTVは能登半島で
元旦を思い出して胸が張り裂けそうに
なりました悲しい
被害がこれ以上に出ませんようにお願い

大阪は昨日は暑かった太陽
もう肌寒い日ないんかなはてなマーク
中々Tシャツになる機会がない今年の季節泣き笑い

村上二郎さんの続きのブログになります寿司

その前に昨日の出勤コーデセータースカート
美恵ちゃん仕事する気あるんか笑
営業👩‍💼ちゃうしええねん知らんぷり

ユキちゃんママさんに教えてもらい
金運⤴️色は黄色と🟡金色キラキラ
私は黄色の服が偶然にも多いわ飛び出すハート
日傘はピンク🩷



北新地ミシュラン星村上二郎さん飛び出すハート



お鮨のコースになります寿司


マグロの赤身寿司



中トロ寿司



寿司



舞鶴の鳥貝寿司



とり貝のひも焼き



もうすぐ雲丹野時間なんひらめき



白海老寿司



二郎さんのガリは女将さんの手作り

お漬物がまた美味しくてお変わりしてまうよだれ



女将さんの自家製酢蓮根音符



待ってた雲丹寿司

美味しいよだれ



熊本のコハダ寿司



天草の車海老寿司



煮蛤寿司



玉子あて音符



芽ねぎと青海苔の味噌汁音符



〆はネギトロ寿司



わらび餅音符

初めから最後まで美味しかったわよだれ



ご馳走様出したひらめき

二郎さんのお店は賑やかで会話も楽しいから

パパ👨また連れってね飛び出すハート


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達と6月のカレンダー🗓️作ってたはてなマーク

紫陽花にピンクのレインコートかな?

お手手に持ってる紫陽花はママへの

プレゼントよねプレゼント

チョコちゃんありがとうハートハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


今日は奈良に帰るのでコメント欄

閉じさせてもらいますにっこり


バイバイ