全てお惣菜のお家夜ご飯と皮膚科に♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は風が残ってたけど
暑かった〜夏日太陽
今日はもっと夏日予報泣き笑い
頑張れびっくりマークあたし笑

昨日やっと皮膚科に行って🚗
先生が一年ぶりよね〜
手を見せて👀
なんか難しい病名言われて聞き直したら
ひどい手荒れと言ってびっくりマーク同じ症状の写真
見せてもらい塗り薬もらいましたうさぎのぬいぐるみ



午後に塗ったけど効果ありありチョキ
私のお手手ちゃん頑張って泣き笑い

この時はまだ使い捨て手袋🧤でしか
何も出来ないポンコツ美恵ちゃん真顔
帰りにスーパーでお惣菜料理に
全てお任せやわ看板持ち



サラダ🥗だけは作ったよ笑



アボカド🥑大好きやしよだれ



お惣菜の海老の中華炒めブルー音符



お惣菜のアジフライブルー音符



わが家のお気に入りのソース指差し

やけどびっくりマークパパはアジフライは醤油派👨

好きに食べたらええねん笑



缶ビールでおつかれ生です生ビール

ぶー子やのに糖質0️⃣とかにはこだわる泣き笑い



村上二郎さんの女将さんがGWフランス🇫🇷

行かれて飛行機

お土産にもらった白ワイン白ワイン

ありがとうございますひらめき飛び出すハート



イラスト可愛いし飲みやすいよだれ



ファミマの新発売のおつまみよだれ

リピありニコニコ



これも笑

リピなし無気力



ご馳走様でしたニコニコ

メチャ楽させてもらったわにっこり


手が完治したら🏠ご飯するで〜びっくりマーク

嘘つき美恵ちゃんニコニコ


チョコちゃんチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達と幸せの四葉のクローバー🍀

探しに行ってたんや音符音符

誰が見つけれたのかなはてなマーク


チョコちゃんはソレちゃんハートテールちゃんハート

に探してもらったかも笑


食べ物は根気あるけどおもちゃ遊びは

即飽きてたしチワワ黒


でも!ママに届いたよ🍀

ありがとうひらめき飛び出すハート愛


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}