#後悔していることは飲んだら暴飲暴食になる事 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


この何年もダイエットに憧れてる

美恵ちゃんです凝視


コロナ禍前はお腹もポンポコリン

ではなかった🐽

ジムも行ってたしランニング

コロナが流行りジム退会アセアセ

身体が大きくなった泣き笑い

そして大きいなり続けてるし真顔


サクッと夜ご飯食べによだれ

おつかれ生です生ビール



・スナップエンドウ🫛



・生シラス



白ワイン飲んでるしニコニコ



・ローストビーフ



・ノドグロの塩焼き



・焼きたらこ



サクッと食べると言いながら寿司寿司

食べてるし無気力



赤出汁飲んでご馳走様のはずがびっくりマーク



後悔していること

 

 酔い出すとハシゴ酒になるわが家泣き笑い

お腹いっぱいでも食べてしまう事びっくりマーク


いつものBARのお誘いパパ👨に言われても

断れない笑


モヒート飲んで指差し



これ以上はアカンとアイスティーにジュース



なのにびっくりマーク腹ペコ怪獣🦖の美恵ちゃんよだれ

なんでかはてなマークカレー食べてるしカレー

翌朝の写真を見ていつも驚く驚き


お腹いっぱいと言いながら何食べてんねん無気力

一応パパは👨止めてくれたらしいニコニコ


パパが👨小さいお皿にカレーカレー

頼んでくれたらしいけど完食して

美味しいからとパパにも👨ひと口

食べさせてたらしいニコニコ


記憶にないしなぁ笑ううさぎ



 このカレー食べてなかったら

少しは痩せれたかなはてなマーク



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


テールちゃんとお友達とトイプードルチワワ黒パグ

お花摘みしてたんやハートハート

テールちゃん可愛い飛び出すハート



 ネモフィラがキレイキラキラキラキラ

チョコちゃんも可愛い飛び出すハート

みんなとネモフィラでお花摘み楽しかったね音符


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する