天麩羅「ぬまた双」さんの続き♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は大阪は久しぶり傘よく降ってタラー
気温もひんやり何やねん泣き笑い
また厚着したわガーン

今日は午後から夏の気温になるの太陽
体がついていかへん泣き笑い


天麩羅🍤「ぬまた双」さんの続きですうさぎのぬいぐるみ

稚鮎さんが目の前に元気に泳いでて🐟
揚げられるのね泣き笑い



天麩羅🍤続いてたのでお口直しに

冷たいお蕎麦がひらめき



・桜海老のかき揚げ蕎麦

大根おろしもたっぷりで美味しいよだれ



・岸和田の筍の生

一切れ店長さんが食べて

筍のえぐみもないとにっこり

どれどれ、、、美恵ちゃんにはえぐみが

あったけど黙ってた凝視




生の筍



・琵琶湖の稚鮎

さっきまで元気に泳いでたのに🐟

たまに口開いたまま稚鮎見るけど

その稚鮎は食べれへん無気力



・筍の穂先

美味しいよだれやっぱり生はアカンニコニコ



・筍の軸 低温でゆっくり揚げられてるから

 柔らかくて美味しいよだれ



,炊き立てのご飯🍚



このご飯🍚艶々で甘くて美味しいけど

〆と違うのよねニコニコ



・江戸前の太刀魚の天麩羅といただきましたよだれ



・黄韮の赤出汁



今回の〆は新しくメニューに入った

天むす🍙にしたよにっこり

左が先ほどのご飯に天むす🍙



こちらは混ぜご飯の天むす🍙

美味しかったよだれ



赤酒が出てきたらデザート🍨



・自家製バニラアイス🍨



途中味変に赤酒日本酒



パパ👨ご馳走様でしたひらめき飛び出すハート

また連れてってねニコニコ



初めはこのビル🏙️「ぬまた双」さん

しかなかったのに全部決まりました拍手拍手




チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


ソレちゃんハートテールちゃんハート

お友達いっぱいで母の日の作戦計画

してくれてたんやハートハート


チョコちゃんエンジェル👼になって

ママにカーネーションの準備

してたのね飛び出すハート


薔薇のケーキはお祝いケーキママにはてなマーク

食いしん坊のチョコちゃんのお腹の

中よね笑

苺もいっぱい美味しそう🍓


チョコちゃん本当お花がよく似合うねチワワ黒

めちゃ可愛くてママはキュン🫰


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ