西天満の寿司「秋野」に行ったよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は朝はめちゃ冷えたけど泣き笑い
日差しが出て太陽夏日にニコニコ
ほんまに身体がついていけへん無気力

昨日は朝から奈良に帰り🚗
その前にチョコちゃん2世も見に
ペットショップにチワワ黒

2週間前にときめいた仔はもう新しい家族に
行ってましたうさぎのぬいぐるみ
幸せになってね飛び出すハート

この前から気になる女の子チワワ黒
全くチョコちゃんと違ってクリーム色の
チワワちゃんチワワ黒

情けないタレ目の可愛いお目目が👀
チョコちゃんと似てる気がして2月22日
生まれのパピーちゃんチワワ黒

ゾロ目も気になり22は私の誕生日と
一緒やし朝やから食事の時間で⏰
皆んなスタッフさんにもらってて
ワチャワチャ元気トイプードルチワワ黒パグ
でもクリームちゃんはご飯食べない知らんぷり

チョコちゃんは食いしん坊で有名でチワワ黒
少しでもご飯の時何か落としたら拾う瞬間に
もう食べてて笑わせてくれるチョコちゃんチワワ黒

パパと👨可愛いけどチョコちゃんじゃ
ないなと決定ガーン
お店でLine登録して🏠でも
スマホで新しいワンちゃん見れるようにしてチワワ黒

奈良の🏠戻り換気してスイカ🍉
大好きな父にお供えして
帰って🚗チョコちゃんにも🍉お供えチワワ黒
朝からバタバタしてましたニコニコ


パパの👨誕生日の時にドケチナ美恵ちゃんが
ゴチしたお鮨屋さん寿司



この日のコーデセーターデニムハイヒール



藤の絵に変わってるにっこり



おつかれ生です生ビール



パパ👨もう写真撮ると思ってたし笑



アテのコースが出てきますよだれ


左から山かけめかぶ、鯛の子、タコ柔らか煮🐙



秋野さんのイタズラの山葵笑



日本酒は秋野さんのオススメ選んでもらい飛び出すハート





アコウ、あいなめの昆布締め、鳥貝の炙り

とり貝の炙りめちゃ美味しいよだれ



北海道産のウニ

やっぱり北海道のウニは美味しいよだれ



次のお酒も選んでもらい日本酒



徳島の鱧と淡路島の新玉ねぎ🧅


普通に見えますが、目の前で出汁の中で

玉ねぎもしゃぶしゃぶやし鱧もしゃぶしゃぶ

なので出汁のお味もついてそのままで

美味しいよだれ



出来立ての鱧は最高やわひらめき飛び出すハート

また食べたいよだれ



取皿のお皿やけど見てるだけで

幸せやしお金の気配が笑

探して買いたいと思ったわうさぎのぬいぐるみ



岐阜の焼き稚鮎、穴子



またまた秋野さん私に玉子の端っこ笑

満席やのにいじられてるのは毎回

私なんやけどニコニコ



玉子



シャブリ今回は飲むのね指差し



冷やし茶碗蒸しがなんとびっくりマーク



ポテトサラダの茶碗蒸しひらめき

初めて食べて合うのねチョキ

美味しかったですよだれ



ここからは好きなお鮨寿司

大トロ頼んだら秋野さんのイタズラ笑


出されてマジで食べられた方いらっしゃる

らしいとのことニコニコ



大トロがシャリコマで寿司

口の中でとけた〜よだれ



寿司



帆立炙り寿司



今回はパパにご馳走になりましたニコニコ

美味しかったからまた連れてってね飛び出すハート



kumikoさんが母の日でまたチョコちゃんチワワ黒

お花いっぱいにしてくれましたハートハート


その前にkumikoさんの家族の

ソレイユちゃんとテールちゃんハートハート

めちゃ可愛い飛び出すハート



チョコちゃんカーネーションいっぱいで

可愛すぎるわハートハート



チョコちゃんのツンデレちゃんのお顔チワワ黒

可愛い飛び出すハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}