天麩羅「ぬまた双」さんに連れてもらったよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

色々メンタルもあってNetflix見る気も
ならずやっと韓国ドラマ「涙の女王」
最終回まで見終わりましたひらめき

まだ見終わってない人がいるかも
知れないのでストーリーにはふれなく
「涙の女王」と言うより私にしては
感想は「涙の王子」で大満足飛び出すハート

美恵ちゃんはびっくりマークキム・スヒョン氏の
大ファンやからハートハート
ドラマ「ドリームハイ」から気になり
「太陽を抱く月」でヨダレものに笑
「星から来たあなた」失神もので飛び出すハート
キム・スヒョン氏のドラマ、映画は
全て見て今回も溢れる涙にキューンキューン

話がだいぶそれてるし無気力
今日のブログはパパに👨ぬまた双さんに
連れてってもらったんやった泣き笑い



「ぬまた双」さんニコニコ



この日のコーデにセータースカート

パパに👨韓国で買ってもらったHERMESさまキラキラ

24/24👜デビューにっこり

写真見たら長さ長いから短くしようとほんわか



可愛いおしぼり🍤



おつかれ生です生ビール



記念撮影笑



天麩羅コース料理のスタート▶️


・和歌山産のうすい豆の飯蒸し🍚



・熊本の天草のクエ

 皮目を炙ってるのでめちゃ脂のって

 美味しいよだれ



日本酒やなぁ日本酒



・お変わり自由のレタスサラダ🥗



・車海老の頭🦐



・車海老の天麩羅🍤



2本目はレアー🍤

やっぱり天麩羅と言えば車海老大好き目がハート



白ワインの時間やなぁ白ワイン



パパ👨美味しいの選んでくれたひらめき飛び出すハート

高いでニコニコ



・青森のタラの芽 山菜の王様👑



・3日間熟成したキスの天麩羅



・キスの骨せんべい



・アスパラ



・アスパラの軸は低温でゆっくり中まで

 柔らかくなるように🔥



・小柱の海苔巻き



立派な筍がひらめき
大阪の岸和田の筍らしい指差し



・熊本の赤茄子

 私は猫舌なの店長さん分かってくれてるから

 半分にカット🔪



パパのはそのまま👨

中がめちゃ噛んだら熱かったらしい泣き笑い



続きは明日にひっぱるやらしい

いつもの美恵ちゃん指差し笑


昨日は母の日でしたね飛び出すハート

まさかのチョコちゃんからのチワワ黒

たくさんのカーネーションのプレゼントプレゼント

ママはめちゃ嬉しかったわニコニコ


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️


チョコちゃんお手紙までありがとうハート

内容は秘密よね㊙️





今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}