元気=焼肉なんで焼肉食べたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日もメッセージありがとうございます🙇‍♀️
メンタル祥月命日無事に終えてお願い
悲しいのもあるけどホットした気持ち
もあってチワワ黒
でもびっくりマーク毎日お話チョコちゃんと
してますよ飛び出すハート

私は少しずつメンタルも復活しています💪

わが家は元気=焼肉なので焼肉
この日は社員が🚑で入院した日の夜ご飯ナイフとフォーク

萬野屋別邸さんにブルー音符ブルー音符



焼肉コーデスカートセーター

この日は久しぶり寒気で寒かった大阪泣き笑い

着込んでます笑



久しぶりの焼肉楽しみ目がハート



おつかれ生です生ビール



美恵ちゃん元気ですようさぎのぬいぐるみ



付き出しはタンと新キャベツのマリネブルー音符



・水茄子キムチ

 メチャ美味しいやんよだれ



・タン中



・ナムルの盛り合わせ



生なんて麦茶のように飲んだから

ワイン飲むよね指差し

ナパバレーやん飛び出すハートナパさん大好き赤ワイン



・ミスジ、ラムシン、フランク焼肉

全てパパが👨美味しく焼いてくれました飛び出すハート



・焼き野菜にアスパラと椎茸🍄



・自家製ウインナー



・特上ハラミ



この日は〆までは食べれなかったけど

いっぱいお肉食べたわ看板持ち


🚑事もあったのでパパ👨が

体力つけてくれましたニコニコ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート