可愛いチョコちゃんがいっぱい♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


こんにちは〜ニコニコ


昨日はブロ友さんに心配かけて

ごめんなさい🙇‍♀️

メッセージ、Lineありがとうございますニコニコ


やっぱり泣いて泣いての日でした大泣き


チョコちゃんはチワワ黒前日に帰ってきてて

いつも追いかけっこしてたデーブルに

後ろ姿のゴージャス尻尾と黒い体が

見えて思わず2回追いかけっこしたけど

早すぎて顔は見えなかっチワワ黒


やっぱり帰ってきてくれたねハートハート


チョコちゃんに可愛いお花がROSEさんから

届いてありがとうございます🙇‍♀️




早速お供えさせてもらいましたチワワ黒



藍ちゃんからもビタミンカラーの

可愛いお花が届いて🌼

ありがとうございます🙇‍♀️



チョコちゃんの周りがとても華やかに✨✨

きっとモデルさんしてくれてると

思いますチワワ黒



ブロ友さんの昨日のブログ見てたら

チョコちゃんの事想ってブログ

書いていただいてる事にも感謝でうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございます🙇‍♀️


kumikoさんもチョコちゃんチワワ黒

いっぱいのブログ可愛くしてもらい

感謝いっぱいですハートハート



チョコちゃんフラペチーノになってるチワワ黒

可愛いコップ欲しいひらめき飛び出すハート



桜の時のチョコちゃん飛び出すハート



横顔も美人さんやったよねピンクハートピンクハート




本当可愛くしてもらいママは泣いたり

笑ったり忙しいわうさぎのぬいぐるみ



とても可愛い笑顔kumikoさん選んでくださって

ママもこの時の事思い出したり

昨日は感情の起伏が忙しくてアセアセ



笑顔の可愛いチョコちゃんチワワ黒

ゴージャスな尻尾の可愛いチョコちゃんチワワ黒

ママには可愛いしかないわハート



テールちゃんと何話してるんかなはてなマーク

可愛いお二人さんハートハート

 


もう暫くしたら普通の美恵ちゃんブログ

食いしん坊ブログに戻りますね看板持ち