あれから1年チョコちゃん祥月命日 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


あっという間に1年たちましたチワワ黒


今日はチョコちゃんの祥月命日お願い


チワワ黒「みんな久しぶりやで〜

  いつもBBAの事気にしてくれて

  チョコも嬉しいねんピンクハートピンクハート

  ありがとうなぁ〜

  これからも泣き虫BBA頼むで飛び出すハート



パパが選んだお花🌸🌼

チョコちゃんらしい色で可愛いチワワ黒



もう、、、

やっぱりママはまだかな、、、

目を瞑るといつもママの上に乗ってる

チョコちゃんチワワ黒抱っこしてるチョコちゃんチワワ黒

ご飯の圧が凄い食いしん坊チョコちゃんチワワ黒

すぐに出てくるからラブラブ


でもびっくりマーク現実は一瞬にチョコちゃんお空に

最期にお別れの時までまで抱っこした時間⏰

まだまだ体が温くて眠るように

お別れしたね大泣き

やっぱり寂しいなぁ爆笑

毎日、毎日、愛してるよハートハートハート



昨日届いたROSEさんからの絵本プレゼント

ありがとうございます🙇‍♀️



初めて読んで色々考え方が少し

変われましたうさぎのぬいぐるみ

チョコちゃん虹の橋では🌈

若いし健康やし毎日楽しく過ごして

いつか会えるその時まで待ってて

くれてるのねチワワ黒



前にもkumikoさんがチョコちゃん特集

してくれましたチワワ黒

ありがとうございます🙇‍♀️



チョコちゃん本当可愛い私の娘ハートハート

あなたが居てくれたからママは

強くもなれたし健康でいられた。

あなたをずっと守りたかった。



あなたがママの1番の味方やったよねチワワ黒

ずっと、ずっと愛してるよピンクハートピンクハートピンクハート

でもやっぱり寂しいから泣いてしまう大泣き

チョコちゃんのママになれたのが

ママの誇りやし幸せやったよ飛び出すハート



チョコちゃんありがとう飛び出すハート

虹の橋では色んな事して遊んで

いつか会える日まで待っててねチワワ黒ピンクハートピンクハート