韓国から帰って食べいのはお鮨やった「分おおはた」♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は暑かった泣き笑い
日中は半袖姿がほとんどTシャツ
わが家も初めてエアコン少し入れました立ち上がる
4月も後2日で終わりですね看板持ち

わが家は通常運転なので
皆さんのゴールデンウィークお出かけ
ブログ見て楽しんでます飛び出すハート

韓国旅行飛行機から帰った翌日
パパが👨北新地の「分おおはた」さん
お鮨を予約してくれてましたひらめき

韓国旅行🇰🇷後はお鮨の口になるの寿司
分かってたみたいニコニコ



北新地の「分おおはた」さんにっこり



この日のコーデは早速韓国で買った

厚底converse履いてるし👟



記念撮影笑

韓国🇰🇷で食べすぎてスカートスカートキツくて

ヤバなってるし泣

おなか凹めて写真撮らなあかんガーン



瓶ビールですがおつかれ生です生ビール



コース料理のスタート▶️

・蛤の小丼

 火の通り方が最高でレアーじゃないのに

 メチャ美味しいよだれ



店長オススメの日本酒日本酒



・ホタルイカの炙り、そら豆と音符



・初鰹 出汁醤油と合いますね目がハート



次の日本酒も選んでもらい日本酒



これは何はてなマーク



・北海道のホッキ貝の炙りでしたよだれ

 1番前はホッキ貝の貝柱がまた美味しくて

 美味しい美味しいと言ってたら

 パパの分くれたニコニコ



・北海道の桜鱒の若牛蒡の餡かけ音符



このメニューには驚いたわひらめき

今が旬の桜ます🐟淡白な味で苦手やけど

店長も同じ意見で桜鱒をどうしたら

美味しく食べれるか考えられて

まさかの餡かけに拍手拍手


これは中華味ではないけど少しのお味噌で

本当美味しくいただきましたよだれ


次はお鮨寿司

続きは明日のブログに指差し笑


皆さんゴールデンウィーク楽しんで

下さいね音符音符


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ