北新地「分おおはた」さんのお鮨の続き♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

今日で4月は終わり早い泣き笑い
そしてわが家は連休なのに傘予報やん知らんぷり
何の予定もないし朝から冬物クリーニング
受け取って奈良の🏠のクローゼットに
入れてこようと🚗


皆さんのゴールデンウィークのブログ
読んでて楽しいですねニコニコ飛び出すハート

今日は昨日のブログの続きで
北新地「分おおはた」さんのお鮨寿司
ブログの続きになりますひらめき飛び出すハート

韓国から帰り翌日お鮨食べたい寿司
パパ👨予約してくれてて神でした拍手拍手



日本酒も終わり日本酒白ワイン飲むよね白ワイン



美恵ちゃん昨日の写真は緊張気味やったけど

もうリラックス笑


韓国で飲み足らんからBAR連れて行けと

駄々こねてた美恵ちゃん知らんぷり

パパに👨翌日早いから🛀入りなさいと

諭されてたし泣き笑い

ワイン飲めて嬉しいニコニコ



お鮨コースの始まり▶️

全てシャリコマに握ってもらってますにっこり

・かすご寿司



・真鯛の昆布締め寿司



・すみイカ寿司



・鮪の赤身寿司



・トロ寿司



・コハダ寿司



・サヨリ寿司



・魚の🐟あらから出汁をとられた赤出汁



・牡丹海老寿司



・雲丹の小丼



・煮穴子寿司



〆のトロタク今回はシャリなしで

巻いてもらいましたよだれ

メチャ美味しい音符音符



分おおはたさんの玉子はカステラみたいな

ふわふわ甘系ですロールケーキ



デザートは奈良県さんの苺コトカ🍓



ご馳走様でしたにっこり

お土産にマグロの炊き込みご飯🍚



翌日のお昼に美味しく頂きましたよだれ



パパ👨私はお鮨食べたかったから
大満足で韓国の🇰🇷旅行の疲れも
ぶっ飛んだわひらめき
パパ👨ありがとうニコニコ飛び出すハート

チョコちゃんにお花💐買ってて
朝起きたら芍薬のお花が咲いてて
キレイやったねチワワ黒
きっとモデルさんしてくれてるねチワワ黒




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ